第20話

お知らせというか宣伝w
20
2019/06/17 09:27
姫
どうも〜姫香だよ〜
姫
今日は先にすとぷり呼ぶぞw
姫
いじりがいのないリーダー
なーくんいっちゃって〜
紫
ななもり。でーす
姫
呼び方への反応無しww
紫
www
姫
次〜
水色カンペ職人ころちゃんいっちゃって〜
青
どうも〜カンペ職人だよ〜
姫
名前言えよwww
青
ころんでーす
姫
次〜
ピンクのゲーム野郎さとみくんいっちゃって〜
桃
ピンクのイケボ野郎ことさとみでーす
姫
確かにイケボだけどwww
青
自意識過剰かよwww
姫
次〜
イエローモンキーるぅとくんいっちゃって〜
黄
イエローモンキーでーす
ウキィー
紫
猿はころちゃんのキャラだから取っちゃダメだよるぅとくん
姫
www
黄
ころちゃんごめんなさい
姫
まぁ次いくよ〜
オレンジのエンターテイナージェルくんいっちゃって〜
橙
ジェルでーす
姫
次いくよ〜
橙
喋らせてや
姫
やだw
ジェルくん推しの人すまん
姫
次〜赤い鮮血面白みのない莉犬くんいっちゃって〜
赤
どうも莉犬で〜す
姫
面白みのないって言いましたけどジェルくんと比べてって意味だからね!
落ち込まないでね!
橙
つまりは俺が面白すぎるってことやな?
姫
そゆことww
赤
落ち込まないよ〜w
姫
てことでお知らせというか宣伝をしたいと思います
すとぷり
すとぷり
いぇーい
姫
小説を出しました!
すとぷり
すとぷり
俺/僕達の?
姫
ごめん!約束してたことがあったんで
コラボになります
オリジナルです
すとぷり
すとぷり
コラボならしょうがない/ですね
姫
うちだけで出すのはすとぷりにするんでもう少し待っててね
すとぷり
すとぷり
はーい
姫
友達とはってやつです
よければ見てください
姫
てことでころりーぬ閉めちゃって〜
赤
スクロールお疲れ様!
青
見てくれてありがとう!
赤
新しい小説も見てあげてね
青
それじゃあせーの
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
姫
おつ姫!

プリ小説オーディオドラマ