第11話

10話
55
2023/08/12 13:28
あなた
(ここ(青葉城西)のチームは本当にいい所だな)
あなた
(ここに入ったら〜〜)
あなた
、、、、、、、、
あなた
(ん?)













あなた
(てかこの事"お母さん"に行ってないじゃん)
あなた
(私が入りたいと思ってもお母さんが許してくれなくない)
あなた
(お母さんは私に"お医者さん"になって欲しいんだから)
あなた
(でもお母さんは私が失敗しないために)
あなた
あっ
あなた
(これかタオル)
あなた
多っ!
目の前には大量のタオルが、、
あなた
やりますか、、、















あなた
皆さーんドリンクとタオル持って来ました!
青葉城西
         
及川徹(おいかわ とおる)
はーい!じゃあ皆んな休憩!
みんながズラズラと物を取り休憩しに行く




及川徹(おいかわ とおる)
さーて☆あなたちゃんの作ったドリンクはどうかな〜
松川一静(まつかわいっせい)
美味しいよ
及川徹(おいかわ とおる)
うん、とっても美味しいね!
及川徹(おいかわ とおる)
あなたちゃんドリンク美味しいよ!
あなた
そうですか、よかったです。
及川徹(おいかわ とおる)
てかまっつん何でまだ飲んでなかったのに何で美味しいってわかるわけ?!
松川一静(まつかわいっせい)
そりゃ、ドリンク教えるのは俺だから味見するのも俺だからだな
及川徹(おいかわ とおる)
なっ!
及川徹(おいかわ とおる)
まっつんずるい!あなたちゃんまだドリンクの仕方覚えてない?なら及川さんが教えるよ!
あなた
ドリンクの仕方はメモしたので大丈夫だと思います。
あなた
なのでお気遣いありがとうございます。及川さん
及川徹(おいかわ とおる)
ふ〜ん、、
及川徹(おいかわ とおる)
ねぇあなたちゃん及川さんのこと"徹くん"って読んでみない?!
あなた
え"っ
あなた
それは、、ちょっと、
及川徹(おいかわ とおる)
お願い!まっつんやマッキーは先輩呼びじゃん!
あなた
いやっ先輩呼びと名前+くん呼びは全然違いますし!
あなた
あと花先輩と松先輩呼びは半分ぐらい強制です!
及川徹(おいかわ とおる)
お願いあなたちゃん!
岩泉一(いわいずみはじめ)
うるっせえ!
岩泉一(いわいずみはじめ)
ちょっとぐらい静かししろ!
岩泉一(いわいずみはじめ)
今休憩中だろうが!
及川徹(おいかわ とおる)
い"
及川徹(おいかわ とおる)
痛いよ!岩ちゃん!
岩泉一(いわいずみはじめ)
お前がうるせえからだろが!
あなた
(賑やかだな〜)
あなた
(でも、嫌な感じはしない)
あなた
(入っても、、、
中学時代の先輩(3年)
あんたが居なければ!!
お母さん
あなたは立派なお医者さんになった方がいいんじゃない?
あなた
っっ
及川徹(おいかわ とおる)
あなたちゃん?
あなた
っはい!
岩泉一(いわいずみはじめ)
大丈夫か、暗い顔してたぞ
岩泉一(いわいずみはじめ)
体調悪いなら帰るか?
あなた
いいえ、大丈夫です。
岩泉一(いわいずみはじめ)
そうか、
及川徹(おいかわ とおる)
体調が悪いならいつでも言ってね!
あなた
はい
あなた
(今は考えないようにしよう)

プリ小説オーディオドラマ