前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 🍼
1,214
2024/06/18 09:09
🖤side

今日は仕事もないしゆっくりできる⋯!

よし、康二といちゃいちゃしよう!!


とりあえず康二起こそう⋯
mm
康二~、??もう朝だよ、起きな~⋯⋯⋯??
kj
(もぞもぞ⋯
kj
んぅ⋯、??
mm
え⋯⋯、康二⋯⋯、?!
kj
ふぇっ、(泣
mm
あぁ⋯泣かないでぇ⋯、!
kj
しらないひとぉ~っ、!!(泣
mm
知らない人だね、ごめんね⋯
mm
俺はね、"れんにぃ"っていうんだ
kj
れんにぃ、??(泣
mm
んぐ⋯ッッ(

なにこれなにこれ⋯


なんで康二ちっちゃくなってんの⋯?!


いや、可愛いけど、可愛いけど!!!


いや、可愛いな!!!!(
kj
れんにぃ⋯、
mm
はい、なんでしょう
kj
おにゃかへっちゃ⋯、
mm
ご飯ね!!!すぐ作るね!!!
mm
何食べたい??
kj
んーとねぇ、
kj
ちんじゃおろーしゅっ!
mm
青椒肉絲ね!
とりあえずなんでこうなったかは置いといて


康二のご飯作りに行こう⋯
新作でーす!!


バカです✌️


これ、こんちゃんのリクで書いてる!!!


可愛く書けてるかはわかんないけどこれでいいかな??


それでは~👋

プリ小説オーディオドラマ