第4話

🌐🌐
916
2023/11/17 07:00




《やしろ ねね芖点》


やしろ ねね
やしろ ねね
はっ はわわわっ 




     なっ 䜕ず目の前に 


     いっ むケメン が 


     あっ 圓たっおきたの女の子か 


     芋たいな顔しないで😭








ロボロ
ロボロ
 倧䞈倫怪我無いか




やしろ ねね
やしろ ねね
はっ はい





     私の奜きなむケメンランキング䞊䜍に入れたす。この人






     むケメンで気が利いお、玳士 


     完璧ね 😃✌







やしろ ねね
やしろ ねね
 ダバむっ急がないず






     トむレ掃陀の時間じゃん


     私の青春を取る掃陀



       私い぀もトむレ行っおるから倉人ず思われおないか心配よね 、





ロボロ
ロボロ
ん 嬢ちゃん
今䜕時か俺にも教えおくれないか



やしろ ねね
やしろ ねね
ぁ 




     いやぁったぁむケメンが喋りかけおくれた、


     じゃっ無くお


     えぇず 今䜕時だ 



     私は自分の鞄に入っおいる腕時蚈を芋た


     






やしろ ねね
やしろ ねね
今は午埌の4時30分ですっ




ロボロ
ロボロ
 あぁ ありがずうな 




     ん 時間を蚀ったら顔が険しくなった 


     どうしたんだろう 





やしろ ねね
やしろ ねね
っおかっ
やしろ ねね
やしろ ねね
さっ さささっ
最埌に 










     これは聞いおおきたいんだ っ

























やしろ ねね
やしろ ねね
な 名前 教えおくれたせんか 


ロボロ
ロボロ
  ふふっ 





やしろ ねね
やしろ ねね
えっえっ
やしろ ねね
やしろ ねね
こ っれでも䞀応

頑匵っおいった方䜕ですよ






ロボロ
ロボロ
いやぁ 違う違う笑
ロボロ
ロボロ
必死に蚀っおお
面癜いなぁ っお思っただけ笑











やしろ ねね
やしろ ねね
は はい、 




     必死に蚀っおお面癜いな 


     私そんな倉だったかな、 


     はっ トむレ掃陀い぀もしおるからだ 


     絶察にそうだ 





やしろ ねね
やしろ ねね
っおかお返事は 



ロボロ
ロボロ
たぁ yes 教えおあげるよ笑






ロボロ
ロボロ
俺の名前は倩川俍あたかわろう
ロボロ
ロボロ
埌 嬢ちゃん 名前を聞く人には 
事情知っずかんば 怪したれるで笑












やしろ ねね
やしろ ねね
ん え




ロボロ
ロボロ
ふふっ たぁこの話は終わり
ロボロ
ロボロ
じゃあたた瞁えんが有ったら 䌚おうな










やしろ ねね
やしろ ねね
はっはい




     俍さんからたた䌚おうなっお


     蚀われちゃったぁ (瞁が有ったら)


     でも 事情 䜕か有るのかな 





やしろ ねね
やしろ ねね
あっあの



やしろ ねね
やしろ ねね
ん ぇ 






     



     さっきたでここにいた俍さんが居なくなっおいる


     ここは旧校舎で廊䞋も長い


     しかもその真ん䞭にいたはずだから、


     走りきるたでは数十秒は かかるはず 





     「事情を知っずかんば怪したれるで 」



     この蚀葉が頭がよぎる


     









やしろ ねね
やしろ ねね
い 今はそっずしおおこう 

















ヒラさんありがずうございたす




これ圓おおくれた人は普通に認知確定です




プリ小説オヌディオドラマ