第23話

🍓
855
2023/07/29 12:03









(なたえ)
あなた
よし、これで倧䞈倫なはず 





(なたえ)
あなた







この制服  うちの孊校のだ  







だけど芋たこずがない、芋た感じ䞍良だけど  



(なたえ)
あなた
痛そう  


男の子の血がガヌれを真っ赀に染めおいた







止血出来ない  ずりあえずガヌれを新しく貌り盎す。



(なたえ)
あなた
      あスヌプの火止めおなかったかも 


私は急いで郚屋を出おキッチンに向かった

















芖点


ん    


ここ、どこだ







俺は芋芚えのない倩井をみおいた






あ   手圓されおる 



めっちゃ䞁寧  やり慣れおんのか




はぁ  疲れた  


二床寝しようかな  寝みぃし  


















いやどこだよここ!



勢い良く起き䞊がったせいか手圓されおいた傷口が痛む





この郚分を抑えながらベッドを降りた







郚屋は芋た感じ女の郚屋っぜかった








たぁ、だずしたらあの氷矜那の総長だろうな、










しかし、䞍良どもが恐れおる組の総長がこんな可愛らしい郚屋ずはねぇ、







個人的にもっず趣味悪ぃ郚屋しおんのかず思っおた




ずりあえず俺はこの郚屋から出お階段を降りた









するず目の前には玄関ず明かりの着いた郚屋









普通に垰ろうず思ったが手圓しおもらったのに瀌もなしに垰るのはあれだず思い俺は明かりの着いた郚屋の扉を開けた








するずそこには気絶する前に芋た茶髪の女がキッチンに立っお料理をしおいた






数分俺は棒立ちしおいるず女は俺に気づき驚いた顔をしたがら近づいおきた






あなたの䞋の名前芖点



(なたえ)
あなた
-





うん、こんな味で平気かな










あずは   ご飯がたければもう食べれるけず  







あの男の子、もう起きたかな






䞀応あの子の準備をしおおいた








もう倜遅いから食べおっお貰おうず思ったから







私が起きおるかどうか確認をしようず埌ろを振り向くずさっきたで寝おいた男の子がドアのずころに寄りかかっおこちらをみおいた









私は驚きながらも男の子に近づいた


(なたえ)
あなた
ちょ、ただ起き䞊がっちゃダメだよ 
(なたえ)
あなた
ただ完党に血が止たっおないんだから 


私は男の子の䜓に觊りガヌれに血が着いおいないか確認した






するず  


(なたえ)
あなた
あ、やっぱり、ただ手銖のずころ止たっおないよ


そう蚀うず男の子は驚きながら自分の手銖をみおいた








気づかなかったのかな 


(なたえ)
あなた
ほら、こっちきおガヌれ倉えよ



私は血が出おいない方の手を掎み゜ファぞず誘導しガヌれを倉える







男の子は終わるたで私を芋぀めおいた


(なたえ)
あなた
はい、終わったよ

  うっす
(なたえ)
あなた
ねぇ、キミ名前は私ず同じ孊校だよね䜕幎生








男の子は譊戒しおいるのか䜕も話しおくれなかった







でも数分たち男の子は口を開いおくれた


 倧草 湊音
倧草 湊音
    倧草 湊音  
 倧草 湊音
倧草 湊音
䞭二  


äž­å­Š2幎生  同い幎だ  


 倧草 湊音
倧草 湊音
手圓、ありがずうございたした 。
(なたえ)
あなた
いいのよ、党然
(なたえ)
あなた
あず、私も䞭孊2幎生だからタメでいいよ
 倧草 湊音
倧草 湊音
はぁタメなの高校生じゃなくお
(なたえ)
あなた
え う、うん、䞭孊2幎生だよ 
 倧草 湊音
倧草 湊音
、女に負けた  


、舌打ち


(なたえ)
あなた
えっず  あ、私も自己玹介しないずだね
(なたえ)
あなた
私は苺銙あなたの䞋の名前よろしくね
 倧草 湊音
倧草 湊音
   おう


 

(なたえ)
あなた
あご飯炊けた
(なたえ)
あなた
ねぇ、湊音くん、ご飯食べおっお
 倧草 湊音
倧草 湊音
はいや、でも  
(なたえ)
あなた
いいのいいの今日も芪垰っおくるの遅いから
(なたえ)
あなた
い぀も1人で食べおお寂しかったからさどうかな
(なたえ)
あなた
あ、でも湊音くんのお母さんたちが心配しちゃうか  


うヌん、芪埡さんに心配させちゃうのもあれだし  こんな傷だらけで垰らせおもびっくりちゃうし  







どうしよう  



 倧草 湊音
倧草 湊音
     食う 
(なたえ)
あなた
え、でもお母さん達がしんぱ 
 倧草 湊音
倧草 湊音
いい!!
(なたえ)
あなた

 倧草 湊音
倧草 湊音
どうせ、あい぀らは、俺のこずなんお  
(なたえ)
あなた






蚳ありっお 感じかな  

(なたえ)
あなた
分かった、じゃあ、今甚意するから、怅子に座っお埅っおお
(なたえ)
あなた
急いで甚意するから


私がそう蚀うず湊音くんはず頷いた













プリ小説オヌディオドラマ