第7話

#5 驚かせてやる
408
2023/08/24 03:34
前回のあらすじ
禪院 真希
1人次元をこえt
釘崎 野薔薇
なんですか?隠し事事ですか?ニヤニヤ
パンダ
術式は。。
虎杖 悠仁
??どうしたんすか?
2人が何かを隠している。
それはなんだろうか。。
本編
五条 悟
よぉぉし!!
五条 悟
じゃ始めてて!
みんな
はーい
(なまえ)
あなた
じゃぁ早くやろ
虎杖 悠仁
そうすね
禪院 真希
じゃあやるか
みんなチームに別れて構えてるって感じ!

伝わってねぇええ(主)
とりあえずツーチームが厄介だから潰そ
(なまえ)
あなた
”潰れろ”
釘崎 野薔薇
グハ
狗巻 棘
”飛べ”
狗巻 棘
喉が死にs
(なまえ)
あなた
棘兄ぃいいいい
伏黒 恵
俺の活躍ありませんね笑
(なまえ)
あなた
だいじょーぶッあなたが作ってあげる
伏黒 恵
あ。、ありがとうございます
禪院 真希
釘s
伏黒 恵
行かせませんよ!!
なんか術発動
なんか呼び出した
⤿適当でめんご(主)
(なまえ)
あなた
ナイスっ!伏黒っニコッ
伏黒 恵
う。うん。
あなたの心の中
え。恵って敬語喋れるんだ
急に恵呼びです。
(なまえ)
あなた
あっ違うねっ恵ナイスっニコッ
伏黒 恵
⸝⸝⸝⸝
「パ×悠」2人の世界に入ってる。
虎杖 悠仁
おいおいっ!!
俺らもいるんすっよ!
狗巻 棘
しゃけ。しゃけ分かってる分かってる
(なまえ)
あなた
おっ!いいね〜いい気合っ
パンダ
俺はいいかな
(なまえ)
あなた
何言ってんのW
お前もはいんダヨ
パンダ
差別すぎる
禪院 真希
とりあえずこっちは保健室行きですから抜けまーす
釘崎 野薔薇
ウグ
五条 悟
いい所だけど。。ちょっとまたぁぁああああ
みんな
うん。なに
五条 悟
出張から帰ってきたみぃぃぃんながだぁいいい好きな先輩達がやってきたぞ。。!!
その怪我も直して貰えっ
みんな
んええええ!!!!!!
もしかして!!会えるかもっ。。。
主です。
いい話っすね( ` -´ )bイイネッ✨
誰か分かったら是非ともコメントへ💬
ヒントは2人ですかね(来る人)
呪術廻戦見てるなら分かるはず(((圧
それでは。

あ。あと出すの遅くなってすいません…💦
いいねとお星さま達どんどん増やしてくだせーね

プリ小説オーディオドラマ