第5話

#4 1年と合同
517
2023/08/22 00:14
前回のあらすじ。。、
禪院 真希
これ雑談じゃないんだしさ
パンダ
それなー
みたいな話だったヤツ
五条 悟
じゃー人数揃ったし!ゲーム開始ー
は。?
五条 悟
圧こわ
(なまえ)
あなた
んで何するの!?
虎杖 悠仁
先生はやく言ってくださいよぉ
釘崎 野薔薇
先輩を怒らせるなんてみっともないはぁ
禪院 真希
1年から怒られてんぞー
狗巻 棘
つなつなそれそれ
パンダ
うんうん
伏黒 恵
五条 悟
傷つくゥ
伏黒 恵
”で”何をするんすか。?
五条 悟
「で」ってなんだよ「で」って
(なまえ)
あなた
はい!!!とりあえず何するか教えてくださいよ!!
禪院 真希
声でかうるさ
パンダ
チッ聞こえてんだっつーの
五条 悟
チームに分けて対戦をしてほしい
五条 悟
まぁチームは決めてきたからー
みんな
はーい
五条 悟
チームは。。
五条 悟
あなたちゃんとぼ((
(なまえ)
あなた
ンなわけないよねっ?
五条 悟
うんうんうんうん
五条 悟
あなたちゃんと。伏黒。と狗巻棘。
禪院真希と。釘崎。
パンダと虎杖。だっわかったか?
みんな
はーい
とりあえずチームに別れた。。
チームワンの状況
うわわわわわ
(なまえ)
あなた
2人と同じはうれしいよぉおおおおお
狗巻 棘
しゃけ。当たり前。
伏黒 恵
初めての協力プレイがこんなに強い2人だなんて嬉しいです。
(なまえ)
あなた
敬語使わんくていいのにっ
狗巻 棘
つなそれ
伏黒 恵
あはは
伏黒 恵
てゆうか。よく会話出来ますね。狗m、棘先輩と。
(なまえ)
あなた
もう。何となくわかるようになるよ!
伏黒 恵
そうなんですね。
チームツーの様子
釘崎 野薔薇
真希さぁぁぁぁあああああん"ん"
禪院 真希
おお
禪院 真希
相変わらずテンション高いな。w
釘崎 野薔薇
てゆうか。あそこめっちゃ盛り上がってますよね((ワンチームを見る
禪院 真希
まぁ。1人次元を超えt
釘崎 野薔薇
どうしたんすか?
禪院 真希
あぁいやなんも
釘崎 野薔薇
なんですか隠し事ですか?ニヤニヤ
わちゃわちゃ
チームスリーの様子
虎杖 悠仁
ガーンlll
虎杖 悠仁
あなたと同じになりたかったすよぉ
伏黒は恵まれてるなぁ
パンダ
俺が嫌だったかっドヤ
虎杖 悠仁
心から思うことはちょっと嫌でした!
パンダ
そこ。。ほんとにいう。グサリ
虎杖 悠仁
え?なんの事ですかね??
パンダ
正直すぎだ。
虎杖 悠仁
あぁ!!あなたが手振ってくれてるぅ!!
虎杖 悠仁
ばーいばーい
パンダ
あいつのどこがいいやらでも術式はえぐいけど。。
。。
主です。
読んでくれてありがたいです🙇‍♀️🙏
これからもたくさん書くので応援お願いします‼️
さぁ!夢主ちゃんの術式はどんなやつがいいかな。。

アンケート

夢主ちゃんの凄い術式!どれがいいかっ!
喋って攻撃とは別に触れて殺せると言う術をもつ。
58%
喋って攻撃とは別に人の術を少しの間使える。
26%
喋って攻撃とは別に空間移動ができる!
16%
投票数: 233票
(なまえ)
あなた
アンケートお願いします‼️
多かったやつにしたいなと考えます💭

プリ小説オーディオドラマ