前の話
一覧へ
次の話

第1話

 事務所の説明と募集
95
2024/01/31 10:31
💫SPACESHIP💫 [N]
乗組員募集のお知らせ📢
夕照テルリ
夕照テルリ
あ…えーっと、初めましての方ですか?
私[N]の乗組員の者ですけど…
夕照テルリ
夕照テルリ
あっ、エヌじゃなくて「ニュートン」です。あの有名な天文学者ですねー、ハイ。
夕照テルリ
夕照テルリ
めんどいので「エヌ」でいいですよ。
夕照テルリ
夕照テルリ
えっ、私の名前?どうでもよくないですかね?
夕照テルリ
夕照テルリ
まあ別に良いですけど。減る物でもないし…あっ、夕照テルリです。

夕照テルリ
夕照テルリ
本題、早いところ話しちゃいましょうか
夕照テルリ
夕照テルリ
実はこの[N]七日間だけ地球に泊まるんです。
夕照テルリ
夕照テルリ
あ、口外はナシで。
夕照テルリ
夕照テルリ
なんでその期間に乗組員を募集するんです。
生憎今うちの宇宙船、乗組員が3人だけなもんですから。
夕照テルリ
夕照テルリ
って…燃料タンクが壊れた?
あーはいはい、今すぐ行きますよ〜
この事務所について

Name_事務所名💻
SPACESHIP[N]


catchy saying_キャッチコピー🔖
〝何処までも飛べる星の様な存在に!〟

Opening day_開設日🎊
 2024 1.28 Sun

Tags_タグ類🏷️
 
 漢字名 _ 宇宙船
  FM _ #🚀🌟
事務所タグ _ #[N]
       # 乗組員
       #宇宙船◯期生
       #SPACESHIP[N]
(所属様は事務所タグ、FMを2個〝以上〟付けてください🙇)

Arles member _Arles社員様🍀

専属イラストレーター様
◆マイケル様
◆kanne様_Arles社員
◆渚様_Arles社員

専属ロゴ作成師様
◆梓蒔_Arles社員
◆マイケル様_Arles社員
◆葉っぱ様_Arles社員

待機画面・サムネ作成師様
◆マイケル様_Arles社員
◆梓蒔_Arles社員

(人手不足ですので、他のArles社員様で待機画面作り出来る方がいると嬉しいです…)


Crew_乗組員について

乗組員 = 所属 と捉えてください。
乗組員の方はArles社員様に依頼が出来ます。
3チャプターあたりに依頼場所を設けようと思います。
勿論そこではN所属の方しか依頼できませんのでご了承下さい。

また、乗組員の方は「スターターセット」を受け取ってから活動開始となります。

スターターセットの中身
・イラスト
・イラスト
・ロゴ
・ローディング画面
・サムネ
(依頼する方は自分で決められます)


__________________________________

設定などは17時に投稿致しますので、このチャプターには応募希望のコメントのみで大丈夫です
募集スタートです▶️▶️▶️
急なリニューアルになってしまい申し訳ございません。
詳しい理由は話しにくいのですが、spaceship[N]をよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ