第104話

熱愛?!
2,491
2021/02/02 07:01
1年後ユンギはすっかり怪我を直し今は活動を再開しているユンギのことで安心しきってる俺は一瞬にも吹き飛ばされた
マネ
マネ
皆さん滝沢さんが呼んでます
樹
えッ!またなんかやらかしたの
樹
ジェシーが?
ジェシー
ジェシー
なぁんで俺なんだよ!
北斗
北斗
先行っちゃうぞ
樹
置いてくなよ
鏡 真琴
鏡 真琴
こーち起きて滝沢さんのとこ行くよ
優吾
優吾
なんで!
慎太郎
慎太郎
わかんないよ俺達も

副社長室~

コンコン🚪
鏡 真琴
鏡 真琴
SixTONESです
滝沢くん
滝沢くん
入ってくれ

ガチャ🚪
鏡 真琴
鏡 真琴
話しってなんでしょう?
滝沢くん
滝沢くん
今回の件は鏡くんに話をしたくてね
鏡 真琴
鏡 真琴
俺!
SixTONES(you以外)
SixTONES(you以外)
☁️真琴なにしたの?!
樹
あのー俺達は?
滝沢くん
滝沢くん
この事について知ってることは無いかなと思ってな
優吾
優吾
今回の件てなんですか?
滝沢くん
滝沢くん
鏡真琴と女優の佐々木美穂ささきみほさんとの熱愛疑惑が上がってる
SixTONES(全員)
SixTONES(全員)
ねッ熱愛!!!!
滝沢くん
滝沢くん
それで鏡くん以外のメンバーは知っているか?
SixTONES(you以外)
SixTONES(you以外)
知りませんね
北斗
北斗
まず真琴と佐々木さんが関係あることも初めて知ったので
SixTONES(you以外)
SixTONES(you以外)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
滝沢くん
滝沢くん
そうかひとまず鏡くん以外のメンバーは戻ってくれ
SixTONES(you以外)
SixTONES(you以外)
はい
樹
真琴ファンを裏切るなよ
鏡 真琴
鏡 真琴
あぁ
ガチャ🚪
滝沢くん
滝沢くん
じゃあ話を聞かせて欲しい
鏡 真琴
鏡 真琴
先に1つ俺はこの業界にいる以上恋愛はしません
鏡 真琴
鏡 真琴
それを踏まえて聞いてください
滝沢くん
滝沢くん
分かった
鏡 真琴
鏡 真琴
あれは1週間ぐらい前のことなんですけど

プリ小説オーディオドラマ