第63話

ソロ曲
2,544
2020/12/20 07:23


17時1分~




鏡真琴作詞作曲のソロ曲『僕が生きる意味』






鏡真琴作詞作曲のソロ曲『僕が生きる意味』韓国語バージョン






鏡真琴作詞作曲のソロ曲『僕が生きる意味』英語バージョン



動画コメント~

はい皆さんこれが見れてると言うことは僕のソロ曲僕が生きる意味日本語韓国語英語バージョンが配信されたと言うことです!見てくれた方はもう分かると思いますが僕鏡真琴のofficialYouTubeチャンネル開設しました!!!
ありがとうございますそして今リアルタイムでこの配信をご覧になった方に一足先に情報をお伝えします
10月12日の午後18時からこのチャンネルで生配信をしたいと思います見てくれたら嬉しいです!質問やこれからのYouTube企画でどんな方とコラボをして欲しいかを決めたいと思いますでは18時にお会いしましょう鏡真琴でした

@
もう題名からして泣きそうにたった😣


@
日本語韓国語英語版があるのが世界向けだよね
↪️
@
なんで韓国語バージョンがあるんですか?
↪️
@
真琴くんは日韓ハーフで韓国語がしゃべれるからだと思います!
↪️
@
そうなんですか!まだスト担になったばっかりの新規で全然分からなくてありがとうございます!
↪️
@
いえいえ!スト担が増えて嬉しいです!


@
そくフォローした!!
↪️
@
私もです❕まさかホントにソロチャンネル開設するとは


@
生配信は聞いてない!全然みるからね!!!


@
歌詞がよすぎる😭


@
これまこの話なのかな?
↪️
@
ワンチャンあり得ますよね
↪️
@途中の歌詞の『僕はなぜ生きているんだろうこのまま死んでも辛くないでも家族を見放すことはできないそうだこれが僕が生きる意味だ』がもう涙止まらん



公開して約1時間で
日本語=210万回視聴
韓国語346万回視聴
英語=534万回視聴を叩き出したなんで英語版がこんなに人気なのかは後からのお楽しみ~

プリ小説オーディオドラマ