前の話
一覧へ
次の話

第4話

あなたにガチ恋しちゃってます🩵🩷
74
2024/04/28 10:08
眠たい、あれからけんとのことが気になって寝れないどうしよう、けんとに会いたいよ、
一旦テレビつけよう、
この件についてどうお考えですか
けんと
そ、それに関しては全て俺が悪かったです
きょうや
えっ!けんと!
今でも連絡はとっているんですか
            この方とはどういう関係ですか
きょうや
あ、
けんと
今はもう連絡はとっていません、この方は何もしていなく僕がただ好きになってしまい、全て僕の責任です僕が好意を抱いてしまいこの方を困らせてしまいました、
この方はあなたに好意を抱いてなかったということですか?
けんと
はい、僕だけが好意を抱いていました、
きょうや
けんと、、、
けんと
でも、もう連絡はとりませんそしてお会いしませんこの度はファンの方を悲しませてしまい大変申し訳ありませんでした今後は誠心誠意込めて活動していきますほんとにすみませんでした
きょうや
けんと、、グスッグスッごめん、
俺は頭が真っ白になった、もう会えない、、一緒会えないんだ、、
それから3年が経ち
俺とけんとは別々の道を歩んだ、お互い3年も連絡をとっていない、会ってもいない、
きょうや
はぁ、もう3年か、3年たっても連絡先消せないや、
けんと
きょうやと会ってない、もう3年立つのか、
皆さんにご報告があります、僕は今日をもって7を卒業します、今までありがとうございましたm(__)m
きょうや
けんと、卒業か、
りく
けんと、今までありがとう
りんたろー
お疲れ様
りょうが
ここまでよく頑張ったね
ゆう
ほんとにお疲れ様
けんと
みんなありがとう
りく
けんとが卒業しても一生一緒な!
ゆう
うん!
りょうが
うん!
りんたろー
うん!
けんと
うん!!
こうしてけんとは卒業した、
もう、明日からアイドルじゃなくなるんだ、ここまでアイドル続けられてよかった、、
みんなには感謝しかない
でも一番感謝しないといけない人が俺にはいるんだよな、
まだ、消してない連絡先、もしかしたらもう相手はいるかもだけど、、
よし、、、
けんと
きょうや、おれけんと覚えてる?
LINEしたけど、、、既読つくかな?
えっ、、、けんとからLINE?えっ、、頭が追いつかないと、とりあえず返さないと、
きょうや
うん、覚えてるよ、
あ、返信が来た、ちゃんと話したい、、
けんと
あ、あのさ、明日暇?
きょうや
うん、暇!
けんと
じゃあ会いたい
きょうや
えっ?
けんと
駄目かな、
きょうや
駄目じゃない、、
けんと
じゃあまた明日
きょうや
う、うん
けんとに明日あえるの?!えっ、何言われるんだろう、、、
明日、、
次の日
けんと
お、おまたせ
きょうや
けんと!
けんと
いこっか、
きょうや
う、うん、
今日をちゃんときょうやと話す、俺の気持ちを伝える
けんと
きょうや!
きょうや
はい!
けんと
あの、話があるんだけど
きょうや
な、なに?
             大丈夫俺なら言える、、
けんと
きょうや!3年たっても、俺はきょうやのことが、きょうやのことが、、好きなんだ!きょうやが嫌なら無理にとは言わないけど、俺とまた一緒にいてほしい
きょうや
けんと!グスッグスッけんと、俺も3年立ったけどけんとが好き、、
けんと
え!
きょうや
だからおれも一緒にいたい、
けんと
きょうや、、
きょうや
、、、
けんと
きょうや俺と結婚してください
きょうや
けんと、3年前からずっとその言葉持ってました、
けんと
え、、
きょうや
よろしくお願いします
けんと
きょうや!!!
きょうや
けんと!!!
けんと
俺一生幸せにする!!
きょうや
俺もけんとのことたくさん幸せにする!
けんと
うぅ、きょうやーだいすきだよー
きょうや
俺も!!!好き、、//

プリ小説オーディオドラマ