第7話

『春です』さんへ
15
2024/04/02 07:11
名前:宮美 凛みやび りん
年齢:16歳
性別:女
性格:大人しい・冷静・頭がいい・狂人だけど事務作業などをやる真面目・孤独恐怖症
身長:18歳
一人称:私
二人称:貴方達
優愛組:狂人担当
特技:数独・推理
好きな〇〇:人と関わる事・推理小説を読む事・ガム
嫌いな〇〇:一人でいる事・漫画・甘いもの
武器:鉄扇
二つ名:孤独嫌いな鉄扇者
みんなになんて呼ばれているか:凛・凛ちゃん・姉貴・宮美・宮美さん
みんなになんて呼んでいるか:〇〇くん、〇〇ちゃん、〇〇さん、姉貴、兄貴、
組長の呼び方:組長さん、
組長からの呼ばれ方:凛ちゃん
蜜華の呼び方:蜜華さん
蜜華からの呼ばれ方:凛
アイコン
普段の姿
仮面を外した姿
怒り
宮美 凛
宮美 凛
フフッ、そっか、そっかぁ、そんなこと言っちゃうなら死んでいいよねぇ?
悲しみ
宮美 凛
宮美 凛
・・・グズッ、ごめんごめんなさい・・・、(泣)
通常
宮美 凛
宮美 凛
黙りなさい、早く作業しなさい
トラウマ
宮美 凛
宮美 凛
い、嫌だ、ひとりにしないで、お願い、いかないで、

プリ小説オーディオドラマ