第15話

最終回
1,351
2019/01/19 19:09
あなた
おじゃましまー……
エイジ
おい、そらたち遅すぎ
エイジ
って、だれ?
そらちぃ
え、えいちゃん覚えてないの?
あなた
久しぶり、えいちゃん。高校以来だね笑
エイジ
え!?あなた!!
エイジ
とりあえず、あがれよ
あなた
うん、ありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エイジ
おい!みんな!あなたが来たぞ!
あずき
え!?あなた!!!
ぶんけい
うそ!?
リクヲ
えー!
ツリメ
まじで!?
あなた
久しぶり😊
あずき
きゃー!会いたかったよ〜、なんで連絡してくれなかったの?
あなた
ごめんね〜、仕事で忙しくて💧
ツリメ
会社行ってるの!?どこの会社?
あなた
○△□会社だよ
ぶんけい
え!?すごいやん!
あずき
やばあ
あなた
そんなことないよ笑
で、あーずー達は何やってるの?
あずき
YouTuber!!
あなた
みんな!?
あずき
そう!
あなた
凄いね!
エイジ
てか、そらたちどこであなたと会ったんだよ
そらちぃ
ごうこーん
エイジ
は!?
あずき
えーーー、あなた合コンとか行くの!?
あなた
いやいやいや、行かないよ?でも、上司に誘われたから断れなくて…💧
マホト
あー、あの徳田さんかー
マホト
結構グイグイ来るよな
あなた
ま、まあ、笑
りく
で、僕ら最初気づかなかったんだけど
りく
会話してたらもしかしてって思って
あなた
そうなの笑
ツリメ
あなた!今までどんな生活してたの?飲みながら喋ろうよ!
リクヲ
たしかに聞きたい笑
りく
でも明日は仕事じゃない?大丈夫?
あなた
明日はお休みだから大丈夫よ笑
マホト
じゃあ飲もーぜ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌朝
あなた
おはよう〜
あずき
あー、飲みすぎたぁ
あなた
私も笑
あなた
私、化粧落としてくるね
あずき
あ、うん!
あなた
(わぁ、お風呂も広いなぁ…
あなた
あーずー、タオル借りちゃってもいいよねー?
あずき
うん!いいよぉー
あずき
ねぇー!ぶんちゃん!おきてー!
ぶんけい
んー、、、
ぶんけい
おはよう〜
あずき
おはよう!
あなた
じゃあ、わたし、家帰るね
あずき
えぇー、もうちょっと一緒にいよーよ
あなた
また会いに来るよ!家もわかったし。
あずき
うん!会いに来て!!
あなた
じゃあね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
(はぁー、久しぶりに会えてよかったな〜)
ギュッ((バックハグ
あなた
!?!?!?!?
あなた
だ、だ、だ、誰ですか!?
あなた
みっくん!?ど、どうしたの!?
ツリメ
どうして起こしてくれなかったのー?
あなた
と、とりあえず手を離して…!(恥ずすぎる)
ツリメ
やーだよー
ツリメ
また会いに来てくれる?
あなた
もちろんだよ!
ツリメ
ほんとに?
あなた
だから、行くって言ってるじゃん
ツリメ
じゃあ約束のチューね
チュッ
あなた
えっ、、、?
ツリメ
じゃあね〜
あなた
私…の…ファースト…キ、、、ス
あなた
えええええええええええええ!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SchoolLoveStoryはどうでしたか!?
最後はSchoolではなかったですね笑
小説は絵や写真がないので難しいですね💧
 さて、話は変わりますが2019年になりましたね
受験生もラストスパート…という所ですかね
受験生、、、
そう!私、作者は受験生でございます!!笑
なので、3作品は出しますが更新頻度が落ちると思います💧
でも、受験終わったらどんどん更新していきまーす!笑
しかし、公立合格を目指してるのでまだ少し先ですね、、、
 では!笑作品や筆者の公立合格の応援よろしくお願いします!笑
さようなら〜

プリ小説オーディオドラマ