第2話

必ず俺のモノにしてみせる。
186
2021/01/28 22:49 更新
風神珀
風神珀
……なんなんだよ、あの女。
見下してんのか?
飛鳥馬大貴
飛鳥馬大貴
手強いよねぇー
俺も相手してもらえないし

ひとりごとをつぶやくと、
返事がして隣に目を向ければ。

うんうんと頷きながら、
いつの間にやら大ちゃんが立っていた。


風神珀
風神珀
……急に驚かすなよ
飛鳥馬大貴
飛鳥馬大貴
ごめん、ごめん
風神珀
風神珀
てか、知ってんの?
あの女のこと。
飛鳥馬大貴
飛鳥馬大貴
うん、いっつも飲むだけ帰ってくの
風神珀
風神珀
もったいねぇ……
飛鳥馬大貴
飛鳥馬大貴
でもNo.1のハクでも通用しないんだね

……ニヤニヤしやがって。
絶対に俺の反応面白がってるし。


そういや、大ちゃんのこと
まだ紹介してなかったね。


飛鳥馬大貴アスマダイキは、
俺と同じホスト仲間の一員。


俺の次にNo.2の人気を獲得している。


ホストで働き出したのは、
大ちゃんが先なんだけどね。


フレンドリーなとこが好意らしいけど、
その反面。バカ正直なとこもあっから、
ファンが少ないのかな。


まぁー、そこが俺にとっちゃ
好きな部分でもあるんだけど。

飛鳥馬大貴
飛鳥馬大貴
なんかさ、清楚な子がホストに通うのも不思議じゃない?
風神珀
風神珀
そう?例えば?
飛鳥馬大貴
飛鳥馬大貴
ここのメンバーを観察してるとか!?
風神珀
風神珀
まさかー


一体なんのためにそんなことすんだよ。
考えすぎじゃね?


飛鳥馬大貴
飛鳥馬大貴
気になるじゃん。調べてよぉ。
俺は今から指名呼ばれてるしさ!
風神珀
風神珀
俺だって、相手いっぱいいるわ
飛鳥馬大貴
飛鳥馬大貴
No.1でしょ?
絶対に落とせるってぇ
風神珀
風神珀
ま、まぁー……落とせるけど

言葉では強気。
けど、内心焦ってるんだ。


この俺が動揺したことなんて、
一度もねぇのに……。

飛鳥馬大貴
飛鳥馬大貴
じゃ、俺戻るからー
風神珀
風神珀
あ、逃げた……


……落とせるもなにも、
まともに喋ったことねぇしなぁ。


てか、まずあっちが相手にしてくんねぇもん。


でも。手に入らないヤツほど、
欲しくなんのは俺も一緒。


だから、どんな手を使ってでも
俺のモノにしてやるよ。


プリ小説オーディオドラマ