前の話
一覧へ
次の話

第1話

❤️‍🩹† Ⅰ
4,729
2024/05/03 11:50


  >  初見です 。葛葉さんと華宮さんって
     付き合ってるんですか ??


(なまえ)
あなた
 葛葉は意地悪で嫌いです 。  
(なまえ)
あなた
 葛葉と付き合う未来は無いです 。  














  >  ホントにあなたさんと
     付き合ってないんです?


kzh
kzh
 付き合ってねーよ 笑 
kzh
kzh
 あんなチビ無理無理 


  >  正直華宮のことどう思ってる ??


kzh
kzh
  クソ餓鬼 
















(なまえ)
あなた
 <  あれー ... プリンは ?? 


kzh
kzh
 うめ ぇぇ 


(なまえ)
あなた
 勝手に食べてる ... 泣泣泣 
 死のっかな 。


kzh
kzh
 プリン1個で重いって w 














  >  何であなたと同棲してるの ??


kzh
kzh
 魔界から追い出されたって 、
 急に来た 。
kzh
kzh
 てか 、同" 棲 "って言うな 。  

















(なまえ)
あなた
 私の血飲ませるぞ !!!! 


kzh
kzh
 お前の血ゴミの味する 


(なまえ)
あなた
 葛葉の血もトイレの味だし 


  >  お互い飲んだことあるのてぇてぇ


  >  吸血鬼の血は美味しくないんだ w


  >  tskr






 ◆ 華宮はなみや あなた

   100 ↑
︎︎    ♀

   150cm / 43kg



   * 魔界から追い出された未熟吸血鬼
   * 人間界では18歳と偽っている
   * 甘いもの命




きらぴ
 この小説で私に出会った方 !!!! 




きらぴ
 この2つも読んでみてください !!!! 
きらぴ
 ご愛読願います !!!! 🌟🌟 


プリ小説オーディオドラマ