第57話

番外編
47
2023/10/23 09:07
作者
えーと、3日ぶりです、、、?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
なんで、疑問形なんだよ?
作者
えっ、合ってるか分からんくて
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
あってるよ
作者
そっか
作者
それはそうと、今回はあるtiktokの音源でいいなってのがあったから海月と海でやってみるよ
作者
えーと、、、動物は好きですか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
、、、まぁまぁだな
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
好き、、、だよ
作者
趣味や特技はありますか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
ある
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
多分、あるかな、、、?
作者
好きな食べ物はなんですか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
チョコと鍋だ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
オムライスとお酒かな、、、?
作者
初恋はいつ頃ですか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
、、、太宰が告白してきた時だ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
えっ!?は、初恋、、、!?え、えっと、、、ち、中也が告白してきた時、、、
作者
家族とは仲良しですか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
当たり前だ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
も、勿論!
作者
政治に興味は持てますか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
いや、あんまり、、、
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
よく、分からないから興味はないかな、、、
作者
もし明日死ぬとしたら何をしますか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
何を、か、、、うーん、海と太宰と中也とで死ぬ直前まで好きな事をやって死ぬ時は誰もいない所で死にたいな
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
え、えぇ、、、えっと、死ぬ前までは大切な人と一緒にいて、死ぬ時はみんなに囲まれて死にたいな、、、
作者
勉強は楽しいですか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
そんな訳ないだろ?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
ぜ、全然
作者
お仕事は頑張ってますか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
それなりにってところじゃないか?
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
じ、自分では頑張っているつもりだけど、、、足引っ張ってるかな、、、?
作者
人付き合いは苦手ですか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
普通だな
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
人付き合いとか無理、、、!人とあんまり関わりたくないな、、、
作者
ちゃんと眠れてますか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
全然
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
悪夢を見ちゃうからあんまり寝てないかも、、、
作者
やりたい事をやれてますか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
あぁ!今は幸せだからな
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
う、うん、、、!僕は幸せだからね
作者
叶えたい夢はありますか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
今は特にねぇな
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
今は、、、ないです
作者
自分に嘘をついてませんか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
、、、ノーコメントだ
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
じ、自分に嘘、、、わ、分からないかな
作者
困った時に真剣に相談できる人はいますか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
海と太宰だな
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
海月姉と中也かな、、、?
作者
自分はいらない人間だって思った事はありますか?
_如月 海月@きさらぎ くらげ_
如月 海月きさらぎ くらげ
そもそも俺らは
_如月海@きさらぎうみ_
如月海きさらぎうみ
そもそも僕らは
如月姉妹
如月姉妹
人間じゃ、、、
作者
はい!ここで終わりだよー!
作者
ちなみに海月が鍋を好きなのは太宰さんと蟹鍋が出来るから、だそうです!
作者
海のはオムライスは海月が作ってくれるからでお酒は中也さんの影響っすね、はい
作者
んじゃ、終わりかな?
作者
どんどんやって欲しいとか質問とかしてね〜!
作者
ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ