第56話

その後(海月編&海編)
53
2023/10/20 08:21
noside
その後、旧双黒は呪いをかけられた通り生きていた
今までとは違うのは明確だが、好きな人に言われたなら仕方がないだろう
その呪いが苦しかろうが辛かろうが生きる目的として成り立ったことであろう
ある日の探偵社にて
タッタッタッタッタッ
バンッ
国木田独歩
小僧!もっと静かにドアを開けろ!
中島敦
すみません!けど、急用なんです!
国木田独歩
は、はぁ?
タッタッタッ
中島敦
太宰さん!
太宰治
なんだい?敦くん
太宰治
朝から元気だねぇ
中島敦
あの、えっと実は、、、海月さんらしき人が孤児院に居ることが分かったんです!
太宰治
ッそれは、本当かい?
中島敦
はい!見に行きましょう!
太宰治
ッあぁ!
国木田独歩
おい、仕事は、、、
江戸川乱歩
国木田
国木田独歩
はい
江戸川乱歩
やめとけ、今はあっちが先だよ
国木田独歩
で、ですが、、、
江戸川乱歩
これは太宰の今後にも関わるはずだから
国木田独歩
、、、はい、分かりました
ある日のポートマフィア
バンッ
中原中也
おい、芥川
中原中也
ドアはノックして開けろ
芥川龍之介
はい、すみません中也さん
芥川龍之介
ですが、報告があります
中原中也
あ?なんだ?
芥川龍之介
海さんらしき方が孤児院に居るのを発見致しました。
中原中也
、、、は?その話本当か?
芥川龍之介
はい
中原中也
、、、行くぞ、芥川
中原中也
案内しろ
芥川龍之介
承知
ある孤児院にて
如月 海月きさらぎ くらげ
海、大好きだよ
如月 海きさらぎ うみ
僕もだよ、海月姉
如月 海きさらぎ うみ
また、一緒に居てくれてありがとう
如月 海月きさらぎ くらげ
俺こそありがとな
ダダダダダダダダダッ
バンッ
中原中也
海は居るか!?(同時)
太宰治
海月はいるかい!?(同時)
中島敦
芥川ッ!なんでおまえがここに、、、!
芥川龍之介
貴様こそ、なぜ故ここにいる、、、!
如月姉妹
如月姉妹
、、、
如月姉妹
如月姉妹
ぷっ、あはは!
如月 海月きさらぎ くらげ
久しぶりだな、みんな
如月 海きさらぎ うみ
相変わらず新双黒は喧嘩してるの?
新双黒
新双黒
ぎくっ
海月編
太宰治
く、海月、、、!
ギュッ
如月 海月きさらぎ くらげ
ちょ、治、、、苦しい
太宰治
もう、どこにも行かないでくれるかい?
如月 海月きさらぎ くらげ
あぁ、幸せだからに決まってんだろ?
如月 海月きさらぎ くらげ
しかも、治もいるからに決まってるだろ?
太宰治
結婚はいつにするんだい?
如月 海月きさらぎ くらげ
俺の体じゃ、まだ暫くはお預けだなw
太宰治
え〜、、、まぁ、今はまだいいさ
如月 海月きさらぎ くらげ
、、、治、ありがとな
太宰治
こちらこそ、戻ってきてありがとう
海編
中原中也
う、海、、、!
如月 海きさらぎ うみ
中也、、、!
ギューッ
中原中也
勝手に置いてくなよ、、、ッ(泣)
如月 海きさらぎ うみ
1人にさせちゃってごめんね、中也
如月 海きさらぎ うみ
でも、もう1人にはさせないから
如月 海きさらぎ うみ
僕がいるよ
中原中也
、、、あぁ、そうだな
中原中也
お前がいるもんな
如月 海きさらぎ うみ
これからは一緒だよ
中原中也
勿論だ
如月 海きさらぎ うみ
だ、大好きだよ、、、中也
中原中也
あぁ、俺は愛してるぜ海
如月 海きさらぎ うみ
ず、ずるいよ、、、!れ
中原中也
へへ、言ったもん勝ちだ
中原中也
、、、なぁ、海
如月 海きさらぎ うみ
ん?
中原中也
戻ってきてくれてありがとな
如月 海きさらぎ うみ
こっちこそ待っててくれてありがとう、中也
中島敦
芥川、もしかしてお前も、、、
芥川龍之介
人虎もか、、、
中島敦
まぁ、2人が幸せなら僕はいいな
芥川龍之介
僕もだ、、、だから今回ばかりは見逃してやる
中島敦
こっちこそ
作者
最後はハピエンです!
作者
頑張った!
作者
この6ヶ月間応援してくださった皆様
作者
本当にありがとうございます!
作者
嬉しいです!
作者
他の作品に浮気した事もあったのに、お気に入りし続けてくださった皆様
作者
マジで感謝しかありません
作者
ありがとうございました!
作者
この作品はこれにて完結となります
作者
また、どこかであったら応援してくださると嬉しいです
作者
ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ