第39話

÷37÷
10,025
2019/02/22 11:18
ーーーー次の日ーーーー

今日は珍しく、休み!!!!
イェーイ!!
とかおもってたのも束の間。
ベットが血で真っ赤に染まっていた。
あなた
うわ.......まさか。
私は左腕を見ると、血で腕が赤くなっていた。

あなた
まただ。
リスカしたね。無意識で。
あなた
.......まあ、めんどくさいからいいか。
私は腕の血を洗い流したら、そのまま服をきた。

なんでだろ。全く痛くない。


ピーンポーンピーンポーン
あなた
はーい!
[ドアを開ける]
マネ
あなた!いた!!
今日、仕事よ!?
あなた
え!?そうなんですか!?
マネ
昨日言ったわよ!?
あなた
す、すいません!
今すぐ行きます!!
マネ
もう、そのままでいいわ。
って!腕から血が出てきてるわよ!?
あなた
あ。
さっき洗ったのに、きた服がまた滲み始めてる。
あなた
ごめんなさい。
料理しようとしたら、切ってしまって。
マネ
え!?大丈夫なの?
あなた
はい!腕を隠すようにしたら、いけます!!
マネ
んー。まあ、撮影だけだし行けるかもね。
じゃあ、行きましょ!!
あなた
はい!!
私やマネはまだこの時気づいていなかった。
























































私が狂い出していることを.......

プリ小説オーディオドラマ