第181話

どうなってんだ
472
2023/03/22 12:00
相澤先生
(緑谷にすぐ戻るよう伝え忘れた)
相澤先生
(マズイな、
ホウレンソウのホの字もねえ)
相澤先生
(今あの負傷で動いてられてんのは
エンドルフィンドバドバ状態だからだ)
相澤先生
(目的を達成したら
落ち着いちまって動けなくなるぞ)
洸汰
おじさん、あいつ大丈夫かな
相澤先生
うん?
洸汰
僕、あいつのこと殴ったんだ
洸汰
なのに、あんなボロボロになって
救けてくれたんだよ
洸汰
僕まだごめんも……
ありがとうも言ってないんだよ
洸汰
あいつ大丈夫かなあ
相澤先生
大丈夫、
あいつも死ぬつもりなんかないから
ボロボロなんだろう
相澤先生
でも、大人はそれを叱らなきゃいけない
相澤先生
だからこの騒動が終わったら
言ってあげてくれ
相澤先生
できればありがとうの方に力を込めて


































マンダレイ
伝達ありがと!!!!!!
マンダレイ
でも、すぐ戻りな
マンダレイ
その怪我尋常じゃない!!!!!!!!!!!!
緑谷出久
いやっ、すいませんまだ
もう一つ伝えて下さい!!!!!!
緑谷出久
ヴィランの狙い、
少なくともその一つ
かっちゃんとあなたちゃんが狙われてる
緑谷出久
テレパスお願いします!!!!!!
マグネ
(さっきの地鳴りのような音、
派手なパワーバトルが出来るのは
私らの中じゃ二人)
マグネ
(情報漏らしたってことは
血狂いマスキュラーを
この小さな子が!?)
マグネ
(あれがパワー負けしたってこと!?)
マグネ
やだこの子、
本ト殺しといた方がイイ!!!!!!
スピナー
手を出すな、マグ姉!!!!!!!!!!!!
マグネ
ちょっと何やってんの!?
優先殺害リストにあった子よ!?
スピナー何しに来たのよ、あんた!!!!!!
スピナー
そりゃ死柄木個人の意思
あのガキはステインがお救いした人間、
つまり雄英を背負うに足る人物なのだ
スピナー
俺はその意思に((((((
マンダレイ
オラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スピナー
ブヘ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マンダレイ
ふー…やっといいの入った




























マンダレイ
【ヴィランの狙いの一つ判明】
マンダレイ
【生徒の「かっちゃん」】
マンダレイ
【「かっちゃん」は
なるべく戦闘を避けて、
単独では動かないこと】
マンダレイ
【わかった!?「かっちゃん」】







































轟焦凍
不用意に突っ込むんじゃねえ!!!!!!
轟焦凍
聞こえてたか!?
おまえ狙われてるってよ
爆豪勝己
かっちゃかっちゃうるっせんだよ、
頭ン中でえ
爆豪勝己
クソデクが何かしたな、オイ!!!!!!
爆豪勝己
戦えっつったり
戦うなっつったりよお〜ああ!?
爆豪勝己
クッソどうでもいィんだよ














ガチゴチガチゴチガチゴチガチッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















ザキャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














轟焦凍
地形と個性の使い方がうめぇ
爆豪勝己
見るからに
ザコのひょろガリのくせしやがって、
んのヤロウ
爆豪勝己
相当場数踏んでやがる
轟焦凍
ここででけぇ火使って
燃え移りでもすりゃ、
火に囲まれて全員死ぬぞ、わかってんな?
爆豪勝己
喋んな、わーっとるわ
爆豪勝己
(退こうにもガス溜まり
こりゃ、わかりやすく縛り掛けられてんな)




































鉄哲徹鐵
聞いたか拳藤!?ブン殴り許可が出た
拳藤
待てって鉄哲
おまえわかってんの!?このガス
鉄哲徹鐵
やべえってんだろ、俺もバカじゃねえ
拳藤
んバカ
マンダレイ、ガスの事触れてなかった
拳藤
つまり、広場から目視出来るとこには
広がってない
拳藤
変なんだよ、
このガスは一定方向にゆっくり流れてる
拳藤
フツー拡散してくだろ?
とどまってんだよ
拳藤
で見ろよ、さっきいた場所より
ここのが少しガスが濃くなってる
拳藤
発生源を中心に渦を巻いてると思う、
台風的なさ
拳藤
つまり、その中心にガスを出して且つ
「操作」できる奴が
いるってことにならない!?
鉄哲徹鐵
拳藤おめェやべえな
拳藤
だろうと思って
私だけ付いて来たんだよ、も〜
拳藤
で、中心に向かう程
ガスの濃度が上がるなら時間も問題だ
拳藤
ガスマスクのフィルターにも
限度があって濃度が濃い程機能する時間は
短くなる
拳藤
つまり
鉄哲徹鐵
濃い方に全力で走って、
全力でブン殴るだな!!!!!!!!!!!!
拳藤
んん………まぁ、そうだけど
鉄哲徹鐵
塩崎やクラスの皆が
このガスで苦しい目に遭ってんだよ
鉄哲徹鐵
嫌なんだよ、腹立つんだよ、こういうの
鉄哲徹鐵
頑張るぞ、拳藤
拳藤
(なんちう単細胞っぷり
でも、嫌いじゃないよ、そういうとこ)






























ヴィランたち
まっすぐこっちに向かってるのが
3、2人かな?
ヴィランたち
やっぱ気付く奴も
切り抜ける奴もいるんだね、
さすがは名門校だよなぁ
ヴィランたち
でも哀しいね
どれだけ優秀な個性があっても
鉄哲徹鐵
ィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヴィランたち
人間なんだよね



















パァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























虎杖
んだ今の音!?
野薔薇
銃声!?
そんなの気にしてる場合じゃねぇ!!!!!!
(少年院、いや、
橋の下にいたあの特級と同じやつが
7体もいる………ッ!!!!!!)
虎杖
いくら俺らが強くなったってよぉ
虎杖
これは多すぎんだろ!!!!!!!!!!!!
ドカッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
野薔薇
芻霊呪法『簪』!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キリがねぇ!!!!!!
(あなたとも連絡が取れなくなった)
虎杖
マジどうなってんだよ!!!!!!!!!!!!


































緑谷出久
皆どうなってる!!?
かっちゃんたちは
肝試しで2番スタートだった
緑谷出久
動いてないならそう遠くにはいないハズ
ブワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
緑谷出久
ッ!!!!!!!!!!!!
(なんだこの黒い手は!!!!!!)
緑谷出久
ってか
避けきれッ!!!!!!!!!!!!
ドコォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンン!!!!!!
緑谷出久
ッ!!!!!!
障子くん!?
障子目蔵
その重傷……
もはや動いていい体じゃないな
障子目蔵
友を助けたい一心か
呆れた男だ……
緑谷出久
今のって
障子目蔵
ああ
障子目蔵
ヴィランに奇襲をかけられ俺が庇った
障子目蔵
しかしそれが、
奴が必死で抑えていた
個性のトリガーとなってしまった
障子目蔵
ここを通りたいなら
まずコレをどうにかせねばならん

















常闇踏影
アァァァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

































常闇踏影
俺から………………ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
離れろッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































常闇踏影
死ぬぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










































プリ小説オーディオドラマ