前の話
一覧へ
次の話

第3話

#3
371
2024/04/29 02:55
あなた
縦にぃ
あなた
眠い
縦人
寝ろ
あなた
寝るわ
縦人
おやすみ
大地
会話のペースはや(
あなた
ひーまー
あなた
あなたの一人称のスマホどこだぁ
縦人
おー、知らん
これ?
あなた
あー、それ
あなた
翠さんありがと
あなた
どこにあったん?
あなたの呼ばれたい名前の机の上
縦人
ぜんぜん探してなくて草
<あぐりーだっく+あなた(4)
あなた
じゃーん100円☆
大地
車買えんじゃん!
買えないでしょ
あなた
ほんとだ
あなた
しゃあ!
大地
しゃあ!
縦人
??
大地
ねえお姉さん1人?ちょっとお茶しない
大地
TE☆KI☆NA☆
縦人
ついにテンメーもナンパしよった
あなた
んー、急いでるんで…
大地
何食べたいか教えてよ
大地
TE☆KI☆NA☆
あなた
食べたいものですか?えぇっと…
あなた
富☆士☆山☆?
富士山って食べれるの
縦人
食べれんやろ
大地
しまったあなたの呼ばれたい名前だ!
縦人
どうしてそこでその対応が出来るのか
あなた
さぁ大地殴っか☆
大地
いきなりですね!?
あなた
あなたの一人称の握力30
あなた
トン☆
大地
トン!?
あれ、14㌔くらいじゃなかった?
あなた
一晩中殴打を受けるかラッコを撫でるか2択だ
大地
ラッコぉぉぉぉ
縦人
そもそも起きてられんと思うけど
大地
あなたの呼ばれたい名前あなたの呼ばれたい名前あなたの呼ばれたい名前
あなた
大地大地大地
縦人
どしたん
大地
あなたの呼ばれたい名前
あなた
大地
大地
あなたの呼ばれたい名前
あなた
大地
あなた
しつけぇなおぉい!
通知めっちゃ貯まるんですけど
〜以下省略〜
あなた
テッテレー
あなた
歌詞ドッキリでした~
大地
でした~
ついに2人がマジのアホになったかと思った
あなた
翠さんのマジレスほどきちぃ物はない
縦人
歌詞全部書くのめんどい(

プリ小説オーディオドラマ