第17話

76
2020/05/13 01:00





メンバー達の目はもう大丈夫かってぐらい

パンパンに腫れてるけど

顔はさっきよりかはスッキリして

皆が少し落ち着けた

きっと

メンバー自ら集まって

よく話し合ってくれたからだと思う。

思い出とか写真、動画を

見直してたのかな、?
キッチンから良い匂いがしてきた

もうそろそろか?
mg
mg
ん、出来た
mg
mg
皆 晩ご飯出来たから食べよ、!
dk
dk
はーい
dk
dk
並べるの手伝おっか??
mg
mg
お、ありがと
vn
vn
あ、じゃあ僕も手伝いますね
dk
dk
ありがと 笑
sc
sc
おー 皆ありがとな笑笑
mg
mg
っよし
svt
svt
いただきます!

.



.



.
svt
svt
ごちそうさまでしたぁ!
dn
dn
ひょん 美味しかったです!
mg
mg
おぉ、よかったよかった笑
mg
mg
あ、皆 コーヒー淹れたけど飲む?
svt
svt
お願いしまーす
mg
mg
はーい笑

僕達はコーヒーを飲みながら 

今リビングの棺で眠っているうぉぬが 

練習生の頃に

よく撮っていたチェキのアルバムを見たり

最近のうぉぬ/ひょんの

撮った動画や写真を見たりしながら

思い出話に花を咲かせた









途中で、
jn
jn
ひょん、今日全員でリビングで寝ません??
sc
sc
お、いいな
sc
sc
皆はどうだ?
svt
svt
いいと思います!
と言う会話があり

段々と布団の準備やお風呂に入るために

一旦会話から出て行くメンバーも

ちらほら出てきた





next

プリ小説オーディオドラマ