第14話

どんな方法でも勝つのが俺
2,358
2019/04/20 16:31
グク
グク
お前とハウンはいつから一緒に居たんだよ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
さーな‪w
イ・ハウン
イ・ハウン
グク!幼稚園から!
グク
グク
で、ずっと一緒に居たハウンのこと信じないわけ?‪w
キム・テヒョン
キム・テヒョン
男遊びしてる奴となんて話したくもねぇし、一緒にいるだけで感染しそうだったからよ‪wすぐにクラス全員でいじめてやった‪w
グク
グク
ふざけんのもいい加減にしろ!それ以上言ったら俺がお前を黙らせる
キム・テヒョン
キム・テヒョン
っ………なんでいつもいつも俺だけ責められなきゃいけねぇんだよ!
テテがポケットからナイフを出す
キム・テヒョン
キム・テヒョン
これがあればお前なんて楽勝‪w
グク
グク
ハッ‪w笑わせんなよ‪‪wそんなんで俺が死ぬと思うかよ‪w
ナムジャ
グクー
って何してんだよ!?
グク
グク
あ、お前らかよ‪w
ナムジャ
お前らってなんだよ‪w
ナムジャ
あ、ハウンちゃん^^*
イ・ハウン
イ・ハウン
あ!久しぶりだね(*^^*)
グク
グク
(⚭-⚭  )
ナムジャ
ごめんごめん‪w挨拶しただけじゃねぇか!
グク
グク
( º言º)
ナムジャ
で、君は何してるのかな?ん?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
見りゃあわかんだろ!
ナムジャ
ナイフ下ろせ?ん?
グク
グク
☁勝手に話変えやがったな( º言º)
キム・テヒョン
キム・テヒョン
それで下ろす奴いねぇよ‪w
ナムジャ
そんな卑怯な方法で勝って嬉しいか?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
どんな方法でも勝つのが俺なんだよ‪!口出しすんな

プリ小説オーディオドラマ