前の話
一覧へ
次の話

第30話

わーい☆
98
2024/04/02 08:05
(なまえ)
あなた
任務終わったぜ☆ふぅぅぅ⤴︎
⤴︎6徹目。
中也
お前なんでそんなに元気なんだ⋯⋯!
⤴︎5徹目。
芥川
意味が分からぬ⋯。
⤴︎3徹目。
(なまえ)
あなた
呪術師なんて、ほぼ毎日寝れなかったからな!
中也
イジメじゃね、それ。
(なまえ)
あなた
私は一級呪術師だったから!
芥川
⋯何故かマウント取られているように感じる。
(なまえ)
あなた
そりゃそうでしょ。取ってるもん。
中也
クソうぜェ。
(なまえ)
あなた
もうっ⋯お口が悪ぅござんすよっ!
芥川
気色悪い。
ンもうっ⋯あくたん たらァ、
(なまえ)
あなた
銀ちゃんにナンパしちゃうぞ♡
芥川
貴様其れだけは止めろ←
中也
シスコンかよ←
皆、深夜テンションだねっ☆


prr⋯)ブチッ
(なまえ)
あなた
誰が何の用だね?
樋口
📞あなたの下の名前さん、樋口です。
(なまえ)
あなた
樋口ちゃんか!それで何かあったの??
樋口
📞あなたの下の名前さん、今度私と銀とあなたの下の名前さんの三人でお出かけに行きませんか?
⋯⋯⋯。
(なまえ)
あなた
何それっ✨行くに決まってる✨✨
樋口
📞分かりました!
次回、三人で仲良くお出掛け⋯のつもりが⋯!?

プリ小説オーディオドラマ