第29話

君⋯良い子だァァァ😭
129
2024/03/11 08:43
(なまえ)
あなた
えマジで野宿は勘弁()
と言っても頼れる奴いねぇぇー!
樋口
あなたの下の名前さん⋯?ここで何をしているのですか?
(なまえ)
あなた
樋口ちゃん⋯。
君マジで女神だよ!
樋口
私まだ死んでませんけど!?
(なまえ)
あなた
違うんだそういう意味じゃないの()
樋口
なるほど⋯。
(なまえ)
あなた
どうにかならないかなっ!?
樋口ちゃんに相談して、出た答えは意外だった。
樋口
では、ポートマフィアに入りませんか?
(なまえ)
あなた
⋯⋯ゑ。マジで?
樋口
マジですよ!
まさかポートマフィアに入れと言われるとは⋯。


まあ取り敢えず⋯君可愛いすぎでしょっっ!!?←
(なまえ)
あなた
分かった!私、ポートマフィアに入る!
樋口
ポートマフィアへようこそ!あなたの下の名前さん!
(なまえ)
あなた
てなワケだから入れてっ!
森さん
いや急には無理だよ!?
エリス
え〜良いじゃない!リンタロウ!
森さん
エリスちゃんがそう言うなら良いか!
(なまえ)
あなた
クッソこの人ロリコンだった⋯。
中也
ボスの前でクッソとはいい度胸だなテメェ。
芥川
これから、僕らは貴様の上司だ。態度を改めろ。
(なまえ)
あなた
そうかそうか。君はつまりそんな奴なんだな。
面倒臭っ!
(なまえ)
あなた
面倒臭いから断るぜ!
芥川
貴様ッ〜💢💢
中也
もうコイツら嫌なんだが()

プリ小説オーディオドラマ