第25話

🍖
1,622
2021/07/29 13:45
「今、コンビニでからあげクン買ってきてくれた人に先着1名様であなたちゃんとハグ券あげる♡」




田中「行ってくるね♡」




京本「行こ、」




松村「…、ローソンだよね、?」




「ローソンだね♡」




ジェシー「俺はいいや笑」




髙地「B型に任せる笑、」




森本「っ笑、」




森本「ったくあなたちゃんは人使いが荒いねぇ、?」




「んふっ♡」




森本「俺以外とハグすんの、?」




「しないよ♡うそうそ♡」




森本「っふ笑、あなたぎゅっ」




「たろ~♡」




ぎゅぅっ







ジェシー「まじでここ楽屋だからな?!?!笑」




髙地「家でやれよ笑、」













森本「今日家くる?」




「今日はオールナイトニッポン」




森本「えぇ~、?!…」




「終わってから行くね♡」




森本「…俺寝てるかも」




「彼女頑張ってるのに寝んの?」




森本「分かりました笑寝ません寝ません」




「迎えに来てくれると嬉しいなぁ~…」




森本「…、有楽町まで車で迎えいきますね笑」




「ふふっ♡好きぃ、」




森本「…てかさぁ~樹とか絶対に怒るよ、?」




「ん~…、もしハグしても怒んないでね」




森本「りょーかい笑」











髙地「世話のかかる彼女…笑」




ジェシー「あなためんどくせぇ笑」




「さーすぇん♡」























松村「あなた買ってきたぁ~♡!」




「ん~ありがと」




ガサガサッ…




「ぶっぶー!笑残念!」




松村「え?」




「私、レッドが好きなの」




松村「…は…聞いてねーし…」











ガチャッ





京本「あなた買ってきた♡」




松村「あー…レッドじゃないとだm「レッドだよ♡」」




「あ~偉いね♡」




ぎゅぅっ♡





京本「っしゃ…♡」




「いただきまーす♡」


















もぐもぐ食べてると…





田中「…はぁ…」




ジェシー「おかえりー」




森本「遅かったね」




田中「…、途中でファンと会って…」




「おつ」




田中「誰がそれ買ってきたの、?」




「大我」




京本「もうハグ済み」




田中「はぁ…、ただ唐揚げ買ってきただけじゃん」




「樹ありがと」




田中「ん…」




「今日、オールナイトニッポンよろしくね」




田中「ぁ…、、、、っしゃあ!!!」




田中「めっちゃ元気でるわ!!!」



































森本「みんな俺の彼女って忘れてない?笑」







プリ小説オーディオドラマ