第35話

柱鍛錬 蝶屋敷編
24
2023/06/02 07:00
胡蝶しのぶside
今日、柱鍛錬が始まった
まずは、私の屋敷でハルさんとまいさんと数日間、仲深めも兼ねて鍛錬する事になった
瀬戸神まい
しのぶさん、よろしくお願いしますね
胡蝶しのぶ
まいさんの方が年上なので名前や敬語を外してもらっても大丈夫ですよ
瀬戸神まい
分かったわ、しのぶちゃん
瀬戸神ハル
胡蝶よろしく
胡蝶しのぶ
はい

まず、ハルさんとまいさんがどのくらいできるのか知りたいのでお二人で戦って見てください
瀬戸神まい
分かったわ
瀬戸神ハル
ああ
(数分後)

ほぼ互角だった。やっぱり慣れているハルの方が若干優勢だが、まいさんも凄かった
柔軟は蜜璃さんほどでは無かったが、他の女性隊員よりも柔軟はあった。
そして瞬発力が凄く良かった。動きに隙がなかった
まい
そこまでで大丈夫です
瀬戸神まい
はい
瀬戸神ハル
ああ
瀬戸神まい
ハル結構強くなったわね
瀬戸神ハル
まいは慣れてないとはいえ、やはり腕が落ちているな
瀬戸神まい
まあ、甘味処で働いていたからね~
やはり、そこまでわかるのですねと思い

その後はハルさんと戦い、まいさんと戦った
瀬戸神まい
舞の呼吸 蝶の舞
飛んで、落下で斬る呼吸だった
戯れの斬るバージョンでしょうか?凄く綺麗だった
瀬戸神まい
技が出来ました
ありがとうございます。
胡蝶しのぶ
こちらこそありがとうございました。
色々勉強になりました。
瀬戸神まい
では、次に行きますね
瀬戸神ハル
ありがとう
胡蝶しのぶ
はい、頑張ってくださいね
そう言ってハルさんとまいさんは悲鳴嶼さんの屋敷に向かった

プリ小説オーディオドラマ