第7話

コラボ
400
2024/04/06 08:32
天使
ホッホッホッアイツラを読んでこようじゃないか!!ホッホッホッ
天使ツゥー
呼んでこようが’’読んでこよう’’になってますよ
天使
ハニャ?
天使
まぁっ読んでくるとしょう
天使
そ〜れ
司(コラボ)
???どこだ此処
ペンギン野郎(コラボ)
此処どこですか?てか、何でいじめっ子が居るんですか、同じ空気吸いたく無いのでどっか行ってください
天使
まぁまぁ喧嘩は、なしなさいホッホッホッ
司(コラボ)
なしなさいとは?
ペンギン野郎(コラボ)
喧嘩やれってことですか?
天使ツゥー
ジジィ天使さん、それを言うなら、やめなさいでしょ!?!?
天使
そうじゃったそうじゃったホッホッホッ
🐧
ッ誰だッてめえエエエエエエエ!!司天使の事言いやがってブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロス
🍬
コラボ相手様にブチコロスは、良くないよ♪後で、覚えとけよ………そっちのペンギン………
ペンギン野郎(コラボ)
殺気がすッッッッッッッごぉい☆てか、誰だよテメェ私が2人居るんだけど…は?キモ
🐧
キモいのは、テメェだよバッケャロー
ペンギン野郎(コラボ)
イヤータスケテ、ナスパンまーん
エイ代ナス(コラボ)
どうも、とうとう仲間にもナスと呼ばれる様になった悲しきナスです
司(コラボ)
うっわ、オレの味方が居ねぇ…何でナスが来るんだよ
⭐️
お、オレ?
司(コラボ)
あれ?前の…?
ペンギン野郎(コラボ)
メッッッッッッッッタ、うわ、メタ…メタいからタヒね
🐧
類ミサイル持ってきて、寧々は、ネネロボのファイヤー、まふゆ先輩は、弓
🎈
持ってきたよフフフ
🤖
ネネロボ準備は?
ネネロボ
オーケーデスッ☆
全然大丈夫だよー☆☆☆☆☆☆☆☆☆(???
エイ代ナス(コラボ)
桐谷さんはまだしも、出てきて間もないコラボ相手様を◯そうとするのはどうかとオモウナー
ペンギン野郎(コラボ)
何で私は◯される事になってるんですか、私がやられるなら神代さんもですよ?
確かに………
🎈
ついでに、エイ代も殺っちゃおう☆
エイ代ナス(コラボ)
あら、あなたも、エイ代ですわよ???
🎈
僕は、神代☆☆☆
エイ代ナス(コラボ)
じゃあ、僕も神代☆☆☆
🍬
テメェは、ナスだよ☆☆☆(ゴオオオオオオオオオオオオオ
エイ代ナス(コラボ)
いや、僕一応コラボ相手様だからね…!?
冬弥
コラボ相手だろうがナスはナス何だよ☆
えむ
何かよく分かんないけどそっちのあたしが正しい!!!ナスを◯せェェェェェェェェェェェェェェ
🍬
え!?そっちのあたし仲間?仲間?
えむ
イエス☆あたしとあなた、仲間!!!!
🍬
イエエエエエエイ友達になろう☆LI◯E繋げる???
えむ
いいぜ☆☆☆☆☆☆
🍬
フォッ☆
⭐️
何か友情生まれたんだが()
司(コラボ)
オレ達空気かよ
🐧
それよりさっさと消えてもらおう(ゴオオオオオアオオオオオオオオオオオオ
ペンギン野郎(コラボ)
もう、元の世界に戻っていいですか?いいですよね???戻らないと私(とナス)タヒぬんですけど、
🥞
俺達が出てないから無理だよ(ニャァ
エイ代ナス(コラボ)
いや、待ってたらタヒぬから…確実に
🐧
3ッ!!
🍬
2ッ!!
🎀
1ッ!!
🎈
どっから出てきた???
🎀
アッヤベッ
🎈
発射!!
ネネロボ
発射しますッ
いっくよ〜!!
エイ代ナス(コラボ)
いっかな〜い☆
ペンギン野郎(コラボ)
ナスを身代わりにして逃げる☆グッバイ☆☆☆☆☆
エイ代ナス(コラボ)
え、酷
ネネロボ
ビュンーーーーー
エイ代ナス(コラボ)
ボッッカンー
ジャキン
エイ代ナス(コラボ)
ィギャァァァァァァァァァァァァァァ!!人間にする事じゃなァァァァァァァァァァァァァァい
冬弥
お前は人間じゃねぇ、ナスだよ☆
ペンギン野郎(コラボ)
逃げ遅れたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
えむ
仲間を身代わりにして逃げる悪ぅ〜い子にはあたしからサプライズ☆わんだほいアタークッ✨✨✨✨
ペンギン野郎(コラボ)
ィヤぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙
🍬
ナイス!!あたし!!
こうして世界は、破滅した、チャンチャン
司(コラボ)
いや、最後までオレ達空気かよ…一応主人公何だが…
⭐️
いや、それな?
ヤッホー、放置してすみませんでしたァァァァァァァ
⭐️
本当何やってんだよ
いや、あ〜だこ〜だやって、ね?
ネネロボ
発射しますッ
🍬
うん殺っちゃって☆
エイ代ナス(コラボ)
お前も道連れだぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(同時
ペンギン野郎(コラボ)
お前も道連れだぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(同時
辞めてエエエエエエエエエエエエエエ
コラボしたのは、これだよオオオオオオオオオオオアオオオオオ
🎀
また?
ウンウンうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん
🎀
へえ〜
興味持って!?!?

プリ小説オーディオドラマ