第4話

こんにちは七つの大罪編
440
2019/09/05 06:22
七つの大罪の様子
エ「メリオダス様~」
メ「どうしたんだ?エリザベス?」
ゴ「王女がいつもより心拍数が上がっている」
メ「どうしたんだ、ゴウセル急に?」
ゴ「二人の声が聞こえたから何となく来てみたんだゾ!」
メ「…」
エ「あの、父上からメリオダス様にって、」
メ「なんだこれ?招待状か?」
ゴ「ビビっ!その招待状から何かを感じる」
メ「何かって何だよ、ゴウセルお前また本の読みすぎでおかしくなってないか?」
ゴ「俺はいたって普通だ」
ディアンヌ「三人で何してるの?」
エ「ディアンヌ!この招待状の話をしていたの」
キング「ん?その招待状の後ろに何か書いてある」
ディアンヌ「本当だ~、えーと、豚の帽子亭の店の後ろに回れだって」
エ「お店の後ろに?」
メ「とりあえず、行ってみるか!」
ディアンヌ「わぁ!お店の後ろに扉がある!?」
キング「こんなの今までにあったっけ?」
エ「以前は、こんな扉はありませんでしたよね?」
メ「あぁ、無かったな、こんなおんぼろの扉」
ゴ「とりあえず、開けてみよう」
ーガチャー
エ「あっ、足が勝手に…!!」
メ「エリザベス‼️」
ゴ「まってーー(棒)」
ディアンヌ「団長!エリザベス!ゴウセル!」
ーガチャンー
キング「閉まっちゃった…」

プリ小説オーディオドラマ