第9話

9話
119
2024/05/27 06:51
あなた
(…もう家にいたくない)
あなた
(家出、したいな)
あなた
(まふゆちゃんみたいに、想いを伝えれたら)
あなた
(まだマシだったかな…)
ーーーーーーーーーーーー
あなた
K達、いる?
宵崎奏
あ、irony…?!
暁山瑞希
そっか、スマホがあったね
あなた
ごめんね、お母…親にパソコン取り上げられちゃってさ
東雲絵名
親に取り上げられた?!
暁山瑞希
ちょっと〜えななん声大きいってば
あなた
…あれ、雪は?
宵崎奏
学校で疲れて寝ちゃったみたい
暁山瑞希
Kの家で、安心できてるんだね
宵崎奏
それでirony、大丈夫?
あなた
うん、大丈夫
あなた
スマホで使えることはまだバレてないしさ
あなた
親の機嫌取りしなきゃな、
暁山瑞希
無理、しないでね
あなた
もう〜、私は大丈夫だからさ
あなた
ほら、作業戻ろう?
宵崎奏
…うん、そうだね
東雲絵名
あ、最後の方のイラストできたから投げとくね
宵崎奏
了解
あなた
分かった
ーーーーーーーーーーーー


1時間後
あなた
(全然集中できない、)
あなた
(疲れてるのかな)
あなた
(まぁ今日は色々あったし)
ピコン
あなた
K…はいないか
朝比奈まふゆ
…どうしたの
あなた
雪…?起きたんだね
朝比奈まふゆ
うん、さっき起きた
あなた
私、今日集中あんまりできないから
あなた
今日はもう落ちるね
朝比奈まふゆ
分かった
あなた
じゃあま_
朝比奈まふゆ
irony、
あなた
どうしたの?
朝比奈まふゆ
無理、してるでしょ
あなた
…まあ、そうかもね
あなた
受験とかもあるし今の時期は大変だから
朝比奈まふゆ
そういうことじゃなくて、
朝比奈まふゆ
親に取り上げられて、
朝比奈まふゆ
学校でも私みたいに、無理してるよね…?
あなた
それ雪が言っちゃダメでしょ(笑
あなた
そうだね、無理して、笑ってるかも
朝比奈まふゆ
…いつでも、来てね
朝比奈まふゆ
Kの家
あなた
雪の家じゃないんだよ(笑
あなた
……その手も考えておこうかな
朝比奈まふゆ
あなた
…じゃまた明日
朝比奈まふゆ
うん、おやすみ
ーーーーーーーーーーーー
あなた
(今日はゆっくり寝ようかな)
ーーーーーーーーーーーー
数十分後


ピコン
暁山瑞希
たっだいま〜♪
暁山瑞希
って、ironyがいない?!
ピコン
朝比奈まふゆ
ironyは集中できなくて今日は落ちた
暁山瑞希
じゃあ今は寝てるのかな?
暁山瑞希
少しでも休めてよかった、
朝比奈まふゆ
…そう、だね
ーーーーーーーーーーーー
はぁいごめんなさい
更新遅れました!
それに短い
ごめんなさい
今日部活と塾もあるので
微妙っすね…
許してください…!

プリ小説オーディオドラマ