前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,048
2019/07/06 15:33
私の隣の席はイケメン君でした






だから毎日学校に来ると彼は女子達に囲まれて仲良くおしゃべり。





女子1
女子1
あ、斎藤さん席借りてるよ
(なまえ)
あなた
どーぞ
リーダー格の女の子から言われたらそりゃ貸してあげるしかないよねー笑




よし、いつも通り歌恋のとこ行きますか!
(なまえ)
あなた
歌恋、ぐっもー
歌恋
歌恋
ぐ、ぐっもー?爆笑
あんた頭いいのに時折変なこと言うよね笑
(なまえ)
あなた
ぐっもーっていうでしょ!普通!
この子は齋藤歌恋。
そう私とおんなじ苗字。
なのにこんな可愛い…神様、これを不平等だと言うんですね。
歌恋
歌恋
漏れてるよ笑心の声笑
(なまえ)
あなた
え、まじ?
歌恋
歌恋
てかさ、平野、ほんと人気だよねー
(なまえ)
あなた
んねー
きーんこーんかーんこーん
(なまえ)
あなた
席戻るべ!
歌恋
歌恋
変なこと言うなよお前笑
(なまえ)
あなた
へ?
ちゃくせーき
平野紫耀
平野紫耀
斎藤、席勝手に借りてごめんな?
(なまえ)
あなた
うぉ!
お、お、ううん!全然!
平野紫耀
平野紫耀
何その反応笑
(なまえ)
あなた
笑笑
うわー平野くんと初めて喋りましたよ?
これ殺されるね笑
神様ー今までありがとー
てかなんで苗字知ってんの?
あ、さいとうが2人もいたらそりゃ覚えるか笑

プリ小説オーディオドラマ