前の話
一覧へ
次の話

第12話

11
376
2025/04/05 03:39 更新
さら
さら
あなた!いい加減起きて!
もう6時だけど!
(なまえ)
あなた
ん…起きてるぅ…
さら
さら
じゃあ布団から出てきな
カラフル頭がそろそろ起きてくるんだから
(なまえ)
あなた
…確かに。起きよ
(なまえ)
あなた
うあぁぁぁぁっ!
さら
さら
うるさいっ
さら
さら
みんな起きるよ?!
(なまえ)
あなた
すんません、
(なまえ)
あなた
でもこの部屋から出たらずっと語尾に♡つけないとじゃん
さら
さら
かわいそ
(なまえ)
あなた
酷ッ
バラしたら今までの努力がパーになるからやめません
コンコンッ
(なまえ)
あなた
え誰
さら
さら
早く返事しろよ怪しまれる
(なまえ)
あなた
う゛うん、はぁーいっ♡
ななもり。
ななもり。
さとみくんが朝ごはんができるから来てって
(なまえ)
あなた
わかったぁ♡
すぐ行くって伝えといてぇっ♡
ななもり。
ななもり。
りょーかいっ、
バタン🚪
(なまえ)
あなた
ささみ許すまじ
さら
さら
まぁそんなことは置いといて()
早くした行きなよ〜
(なまえ)
あなた
え!さらは?
さら
さら
もう1回顔出してるから😎
(なまえ)
あなた
だる
さら
さら
ほら、行った行ったぁ
(なまえ)
あなた
おっはよーございまぁすっ♡
莉犬
莉犬
おはよっ!
るぅと
るぅと
おはよーございます
ころん
ころん
…おはよぉ( ¯꒳¯ )ᐝ
ジェル
ジェル
おはよーさん
さとみ
さとみ
はよ、ご飯今できたから座りな
(なまえ)
あなた
わぁっ♡これささみ(ゴホンエフッウエッ さとみくんが作ったのぉ?♡
さとみ
さとみ
ささみ…
莉犬
莉犬
そだよー
ジェル
ジェル
さとちゃんの料理めっちゃうまいでっ
(なまえ)
あなた
すごーいっ♡いっただっきまーす♡
(なまえ)
あなた
!う(、美味しいっ♡
さとみ
さとみ
おー、良かったわ
(なまえ)
あなた
ごちそーさまっ♡美味しかったぁ♡
さとみ
さとみ
おそまつさまー
るぅと
るぅと
もうそろそろ準備した方がいいんじゃないですか?
(なまえ)
あなた
ほんとだぁっ♡私部屋で準備してくるねぇ♡
(なまえ)
あなた
あ゛ー、喉クソ痛い
のどなお○る欲しい
さら
さら
それアニメの話よな?
(なまえ)
あなた
まぁ、そうとも言う()
さら
さら
もう8時だから行かないと。
早くしな?
(なまえ)
あなた
うっす










(なまえ)
あなた
ヴッヴン
あー、あーっ♡
(なまえ)
あなた
出来ました、パイセン
さら
さら
よし、行くぞ
in school
(なまえ)
あなた
みんなおはよぉー♡
さら
さら
あなた、生徒会の仕事あるでしょ
(なまえ)
あなた
あっ♡忘れてたぁ…♡
あなたったら、うっかりうっかりー♡
さら
さら
えー、この時期になると何がありますか?!
さら
さら
そう文化祭ッッ!
(なまえ)
あなた
てことでぇ♡
今日のHRは出し物をきめまーすっ♡
もぶ
メイド喫茶!
もぶ
劇!
もぶ
お化け屋敷!
もぶ
パフェ!
(なまえ)
あなた
書くのめんどくさいからこの4つの中から決めま〜す♡
さら
さら
とりあえず第一希望はパフェでいいよね()
もぶ
メイド喫茶だろぉぉぉぉ!!
もぶ
女子のメイド服が見れるんだぞ?!
(なまえ)
あなた
私お化け屋敷がいいんだけどぉ♡
もぶ
そうよっ!
彼氏と入ってキャッキャウフフ出来るじゃんッ
もぶ
ねぇ劇は?!
さら
さら
準備めんどい、却下
もぶ
酷い…泣
(なまえ)
あなた
まぁお化け屋敷で最後にパフェ渡せばいいじゃん♡仮装でメイド服着ればいいしっ♡
もぶ
お前…天才かよッ
さら
さら
よしそれで行こう
(なまえ)
あなた
やったぁ!♡

プリ小説オーディオドラマ