第30話

450
2021/07/01 10:43
メイク
メイク
💭 何でBTSと 女が一緒に食べてんの💢


私はBTSのメイクを担当してる 世間的に言ったらサセンだ


仲間と情報共有してる Σp📷ω・´)





メイク
メイク
あの女邪魔だな・・・・
サセン
サセン
あいつ潰さなきゃゴゴゴ( ^言^ )ゴゴゴ


自分たちが撮られてると知らない メンバーとあなた


J hope
J hope
あなたちゃん そのコンテストいつあるの?
あなた
あなた
5日後ですよ
RM
RM
おっ( ゚∀゚)o彡゜マネヒョン 5日後って
offじゃなかったっけ?
マネージャー
マネージャー
午前は取材が入ってるが 午後は自由時間だ
テヒョン
テヒョン
じゃ 俺はあなたちゃんの コンテスト見に行く〜
( *°∀°* )
ジミン
ジミン
テヒョンアが行くなら僕も!
ジョングク
ジョングク
ヒョン 僕も行きたいです
ジン
ジン
保護者が必要だな  俺も行くo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あなた
あなた
来なくていいし
マネージャー
マネージャー
あなたさん こいつ達 悪いやつじゃないんで 
許してやってください ┏○ペコッ
あなた
あなた
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ 
マネージャーさん 頭上げて下さい
マネージャー
マネージャー
じゃ こいつ達の事よろしくお願いします
┏○ペコッ
あなた
あなた
あっ はい┏○ペコッ
テヒョン
テヒョン
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 楽しみができた




|ω・`)じー




|ω・`)じー




シュガ
シュガ
💭なんか視線感じるんだよなぁ
RM
RM
ん?
J hope
J hope
ナムジュナどした?
RM
RM
あそこにいるの メイクじゃね?
メイク
メイク
💭ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
J hope
J hope
確かに似てるけど後ろ姿だけじゃ 確信持てないや
サセン
サセン
💭私のBTSに手を出したら どうなるか 
教えてやろっと( -言- )ククク


食事が終わり それぞれの仕事へ向かった

プリ小説オーディオドラマ