第7話

推し語り推しペア語り※Rとかの話もするかも
6
2024/05/21 11:56
最近こさちゃん受けの聖人組あたり攻め見たくなってる
こさめちゃん受けの良いとこってやっぱり可愛くてそれで本気で嫌がりつつ気持ちよくなってるショタとか良すぎん?
そもそもこさめちゃん性格自体明るめだけど裏は闇があって誰でも寂しさが埋まればいいやみたいな感じでヤッててもいいな
自分の寂しさを埋めてくれるなら、気持ちよくさせてくれるなら誰でもいいみたいな闇を感じさせるそれはこさめちゃんが適任だと思う
え、もうそういう系書こうかな
でも攻めがいいよなってのは
なつくんとかみたいなツンデレ可愛いを存分に発揮して煽りつつ涙目のなつくんで興奮してんで気持ちよくなっちゃってんのいいし
なつくん攻めも地雷じゃないけど受けだと思う、どのペアと合わせても受けっぽい感じだし
なつくんって可愛いんよ、
まじで可愛い
ちょっと幼い ねぇなんで… とか
ほんとに好き
あとらんくんはこさらんで受けかなーって思ってるけどそこでらんくんは必死に気持ちよくなりたいという本能に逆らってイきたくないって思いつつも身体は求めてて理性を保とうとするもやっぱり気持ちよくなっちゃって攻められてることの羞恥と気持ちよさでぐちゃぐちゃになっちゃって、それがいいしそれにそこだと前回で行ったようにこさめちゃんの表のらんくんより重たい愛みたいな、嫉妬心で狂わされてっていいしお仕置きで放置とかでもいいよね
こさめちゃんので気持ちよくなってイっちゃってって想像するだけで可愛いしとんじゃってもこさめちゃんは無理矢理やって続行してずっとイきっぱなしでもいい
反対にらんこさだと
ストーカーとかヤンデレっぽいとこは嫌だけどその本気で嫌なのと羞恥と気持ちよさが入り混じって可愛く喘いでるとかやばすぎだしこっちの理性飛びそうあとお仕置き的なので嫌だって涙目で本気で言うのもいいしおしがまとかでらんくんにやった仕返し受けて本気で恥ずかしくて泣いちゃうのも良いし
個人的にらんこさはそこまで好きでもないけどこさめちゃんの喘ぎが見た過ぎて最近
ショタは攻め派だけどショタがまじで顔真っ赤にして喘いで気持ちよくなっちゃってるのが本気で見たくなってる
あとさ、全然関係ないこというけど
最近自分頭おかしい気がする
思考回路えろくなってる(?)し
威風堂々で思いついたのが梅とらさんの方で(みんな小4くらいで習ったやつのほう言ってて話し合わせたけど)如何に思考回路やばくなってるかわかった
あとあれ、

LANくんの誕生日かけると72になるなーとか
こさめちゃんの誕生日かけると6×2、6×3で
1218だなーとか
普通にやばくなってる
なんで数字大好きな数学教師みたいになってるん

プリ小説オーディオドラマ