前の話
一覧へ
次の話

第1話

アイドル!
51
2024/09/24 14:36 更新
休止中にかいてたやつ
「アイみたいに、、、アイ、、アイ、っ」
「私はね
一番星の嘘吐きなんだー!」





「私は、あんたを使いたい。」
「あんたの本気が見れんなら、私がやる。」
有馬「え、、???」
「あたしが!!!!」
「あんたの!!!全力を引き出してやるよ!!!!!!」
有馬「!!!!!!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あは!!!!いいねいいね!もっと楽しませてよ!!」
有馬「舐めやがって!!」
「おお!なんだぁ!?何を見せてくれる!!」
「おねぇちゃんのくせに!!あたしになにがしてぇんだよ!!!」
有馬「っ!!!!それは!」「聞きたくない!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幽宮寺「よかったです!ありがとう!」
「いえ!幽宮寺先生のお話が良かっただけです!」
有馬「そうですよ!」
有馬「私が役を務める花柳香織と、その妹、花柳琉舞が繰り広げるすれ違いを描いたバトル作品!なんといっても!今日は」
「はいはいかな!学校行かなきゃ!遅刻だよ!」
有馬「ええ嘘ぉ!!!!!!」
「ごめんなさい幽宮寺先生!学校があるので続きは打ち上げでいいですか?」
幽宮寺「全然!むしろ行ってください!」
「ありがとうございます、」
「お疲れ様でした!」
有馬「お疲れ様でしたー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「おはようございます。」
「ごめんなさい。朝しか撮れない時間帯にドラマの撮影が入っちゃって、、」
ルビー「、、き、、きき、京極時雨!??」
「知ってくれています?」
ルビー「勿論!!!!!!」
池面「京極さん!お久しぶりです!」
「あ、、」
「だれ、だっけ、、??」
池面「グラビアの雑誌のアシスタント!!
覚えてない?」
「ごめんなさい。共演演者、アシスタント、
多すぎて覚えられないの、、。」
寿「あ!時雨ちゃんやん!久しぶりやな!」
「!ニコッ寿さんは、覚えてるけど、、」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今ガチ、??」
「なにそれ、アクア」
アクア「俺も出る恋愛リアリティーショー。」
「うんざっと過ぎるけどわかった」
プルルルルルル
「はい、何ですか?」
皇「あ、時雨さん?」
「はい、皇さん」
皇「今ガチの撮影来てます。」
「マジ?アクアに今説明受けた。」
皇「やります?」
「やる」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクア(きょうぎょくしぐれ
    京極 時雨。
身長はおそらく167から169、
16歳
不思議で美人、アイと同様、吸い寄せられる天性の瞳。
人を使うのが上手い、演出家としてもピカイチ、、、まさに才色兼備。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「女優、声優、歌い手、Vtuber、そして小説家の京極時雨ちゃんだよー!!!
リアリティーショー!初めて出るなぁ、
楽しみ!宜しくね。」
「MEMちょ?」
メム「うん!めむちょだよー!!」
「かわい。好きかも。」
メム「ぇっー///」
「マジかわい」
ドンッ
「可愛い。」
「他の奴に取られるくらいなら、、"俺"は、、
取っちゃうよ。」
メム「恥ずっ、、、」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter民「今ガチ、マジやばい。キャスティングでもう神ってる。時雨ちゃん可愛すぎ。」
#MEMちょ×時雨 #今ガチ#時雨#MEMちょ
「ふふっ、今の私に求められてる演技は、
場を掻き乱しまくる、鬼みたいなもん。」
「男性タレントには、私に取られないようにしてもらわなきゃね。」
Twitter民「しぐ×めむ新しい百合カプ誕生の予感!!!!」
#しぐめむ#今ガチ#時雨#MEMちょ
Twitter民「今回の今ガチマジ期待!!!!」
#しぐめむ#今ガチ
しぐたん(公式)「もうハッシュタグできたのー?!!!やばー!!!
みんなの期待に応えられるように頑張るね♪
応援待ってるよー!!」
#しぐめむ#今ガチ
有馬「流石ね、、まだ伽羅紹介だけの癖に、
こんなカップルハッシュタグまで作っちゃうなんて、、、」
有馬「流石天下の大女優。」
「ありがとうw」
「明日。頑張って来るね。」
有馬「!!頑張れ」
「!うん!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「アクア!」
ぎゅ
アクア「ちょ、、やめて、、//」
「どうしようかなぁ笑」
「アクアだったら全然付き合えるし、狙っちゃうぞー」(耳元吐息混じり)
アクア「っぅー///////まじで、、、やめて、、
我慢出来なくなるから、、っ、、」
メム「あー!しぐたん!」
「めーちゃん!」
「今日も可愛い。」
メム「っ、え?」
「ふふっ、」
ゆき「しぐたん!」
「ゆき、、」
ゆき「仲良くしようね」
「うん。宜しくね。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter民「時雨ちゃんアクアといる時はメスの顔でアクアが照れたりしてるのに、
MEMちょの時はオスの顔でめむちょが照れてるしまじでてぇてぇ!!!!!!」
#MEMちょ#時雨#今ガチ#あくしぐ#しぐめむ#アクア
Twitter民「あくしぐの破壊力!!!!!!
えぐい!アクアと時雨ちゃんの顔がそもそもめちゃ良いからやばい!!」
#あくしぐ#今ガチ#時雨#アクア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あくあ、??」
アクア「、、//なに、?」
「その顔、めっちゃ可愛い。もっと困らせて良い?」
アクア「無理。」
「え〜つまんなぁ、、、」
「あ、監督!ごめんなさい、ちょっとお願いあるんですけど、、」
監督「お、何何ー」
「あの、、タレントの皆さんに言いたい事があるので、タレントの皆様には自分で言うんですが、撮影の最後の方に図書室に行ってもらいたくて、、、、あ、でも絶対に次から視聴数稼げるんで。」
監督「よしやるぞ」
「はーい」
「ゆき、だからお願い!図書室来て!」
ゆき「マジであれやるの?」
「うん!」
ゆき「まぁいいよ。」
「ありがとう〜」
あかね「図書室、?」
「うん、来てー!!」
あかね「わかった、今から行って一緒に演技の練習して良いなら、、!」
「勿論!一緒にやろう!」
「あ、、、でも他の人にも伝えなきゃだから
一寸先行ってて!ごめんね!」
あかね「わかった!待ってるね!」
「ありがとう!ガチいい人ー!」
「アクア!かくかくしかじかで図書室来て!」
アクア「主めんどくさがってるな」
「メタいぞ」
メム「お、私も〜?」
「勿論!!!」
メム「じゃあ他の人も呼んでおこうか?」
「本当!?ありがと〜!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あかねー!!終わったからやろうー!」
あかね「うん!」



「へぇー、、君、俺にそんな事言っちゃうんだぁ、、」
あかね「っ、、でも!!!私はっ!!!」
「気に入った。俺の物になれ。」
あかね「はぁ!?そんなの、、嫌っ、!」
「煩いなぁ、、、、」
チュ
「これで静かになるか?」
あかね「っー//」
「あら、素で照れちゃった?」
あかね「やっぱ無理〜!!美形と此れは、、
恥ずかしい、、、し、」
「え、可愛っ、、」
あかね「時雨の方が可愛い!!!」
「wwありがと」



「、、あのね、、僕、実はさぁ、、女の子が好きなんだよね。」
「「「「「はぁぁぁ!??」」」」」
アクア「、、っ、、俺の事、好きじゃなかった?」
「、、、、わ、かんないよ。」泣
「ごめんね、、。全部、わかんないんだ、、」
ゆき(照れもなくこういうの言えるのほんとすごい、、でもこれ、、やり過ぎかもね)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter「ええー!!!!時雨ちゃんまじ!?
以外!でも可愛い!推す!」
#時雨#今ガチ
リツイート 
しぐたん(公式)「ありがとー!」
      コメント え?!本物!??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時は進み今ガチ
「ゆきっ!!!あぶないっ!!」
ドンッ!
ピッ
「、あ、切れてる」(えーめんどくせぇー)
あかね「ちが、、わたし、、そんなつもりじゃ、、!!」
「、、ゆき、あかね、大丈夫?」
ゆき「大丈夫だよ、助けてくれてありがとう」
「全然大丈夫だよ。」
あかね「なんで、、。」
あかね「き、傷、、」
「。、、まぁ、大丈夫だと思うよ」
???「大丈夫かい!時雨!」
???「妾は医者だよ!」
???「ッ、たく、あんたは女優なんだから
顔は大事にしろっつーの、」
「あは、、ごめんなさい与謝野先生」
与謝野「はぁ、、」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リスナーTwitter「時雨ちゃんのこと傷つけるとかマジ無いわ。あかねキモい」
👍 384000 リツイート 6789400
#黒川あかね#時雨
Twitter民「てかあかねって誰www」
👍 25892 リツイート 38951
#黒川あかね
Twitter「てかあの女医かっこよ!!」
#謎の女医#時雨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「うわ、、こりゃ酷い」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(御陰で与謝野先生が有名人じゃねぇかよ!)

プリ小説オーディオドラマ