第5話

13
2024/06/30 08:23
悠佑(兄貴)
悠佑(兄貴)
りうら顔赤いで?どうしたん
りうら
りうら
   つい…
悠佑(兄貴)
悠佑(兄貴)
ん?
ないこ
ないこ
俺に照れてるのか…可愛
りうら
りうら
あつい
悠佑(兄貴)
悠佑(兄貴)
あ、暑い?
りうら
りうら
なんでこんなに暑いんだよ!まだ夏じゃねぇんだよ!?今汗ダラダラだったら夏は俺死ぬぞ!!??
悠佑(兄貴)
悠佑(兄貴)
おぉ…落ち着け
初兎
初兎
アイス食べるー?
りうら
りうら
食べる!
ないこ
ないこ
俺に照れてるのか…可愛
悠佑(兄貴)
悠佑(兄貴)
暑いって言ってんだろ現実見ろー
ほとけ
ほとけ
りうちゃん!しょうちゃん!ゲームしよ!
りうら
りうら
いいよー
初兎
初兎
いいよー負けた人罰ゲーム付けようや!引き分けは全員な!
りうら
りうら
罰ゲームって?
初兎
初兎
色組のペアの人が罰ゲーム決めます
りうら
りうら
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
ないこ
ないこ
なんでやねんしょうちゃんないすルール
ほとけ
ほとけ
まぁ勝てばいいからね!!
if
if
うんうん
悠佑(兄貴)
悠佑(兄貴)
うんうん
スタート
ないこ
ないこ
リウラガンバレー(棒)
りうら
りうら
頑張る
if
if
ほとけ負けr…勝てー!
ほとけ
ほとけ
負けろって言ったな?
if
if
イッテナイ
悠佑(兄貴)
悠佑(兄貴)
初兎がんばれ!負けたら俺に何されるか分からんで!
初兎
初兎
ちょっとドキドキするな…笑
終了
りうら
りうら
どうだ!?
初兎
初兎
俺の勝ちやろ!
ほとけ
ほとけ
いや僕の勝ち!
引き分け
りうら
りうら
え(同時)
ほとけ
ほとけ
え(同時)
初兎
初兎
え(同時)
悠佑(兄貴)
悠佑(兄貴)
あ笑
if
if
ないこ
ないこ
おー笑
初兎
初兎
じゃあ大人組罰ゲーム決めて…
悠佑(兄貴)
悠佑(兄貴)
じゃあなんか奢って
初兎
初兎
おお、身体的なダメージじゃなくて良かった
りうら
りうら
ほっ…安心
ほとけ
ほとけ
ほっ…安心
ないこ
ないこ
別にそれぞれ違ってもいいんよな?
if
if
別にそれぞれ違ってもいいんよな?
初兎
初兎
うんええでー
ないこ
ないこ
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
if
if
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
りうら
りうら
ほとけ
ほとけ
りうら
りうら
しょーちゃん( ߹꒳߹ )
ほとけ
ほとけ
ふざけんな( ߹꒳߹ )
ないこ
ないこ
じゃあ10分腕立て伏せ
if
if
俺も
りうら
りうら
で、でも10分たったら何も感じんくなるよ?😂
ないこ
ないこ
じゃあいいよねー?
りうら
りうら
ほとけ
ほとけ
初兎
初兎
よーいスタートー!
りうら
りうら
しょうてめーふざけんな〜!!!!
ほとけ
ほとけ
覚えとけ!!!
ほとけ
ほとけ
〇ね!
初兎
初兎
いきる♡
あなた

ここねですどうだったかなー?天才組可愛い((o(。・ω・。)o))

りうら
りうら
おぼえてろここね!
ほとけ
ほとけ
ここねちゃんのばかぁ
あなた

みんなが喜ぶなら何でもします(*'▽'*)ごめんー

ほとけ
ほとけ
〇ね!
あなた

生きる♡

りうら
りうら
次の回には罰ゲーム終わらせてくれ…
あなた

しょーがないなー

あなた

次も楽しんでね!

みんな
みんな
おついれ!

プリ小説オーディオドラマ