前の話
一覧へ
次の話

第13話

ビジネス不仲を認めさせよう!
9
2024/07/01 08:02
りうら
りうら
急にやけど、青組ってビジネス不仲だよねー
初兎
初兎
なんで認めないんやか…笑あんな仲ええのに😃
if
if
だっておれほとけのこと好きじゃないもん
ほとけ
ほとけ
ぼくも好きじゃない!!
ないこ
ないこ
はいはいそういう設定はいいからー
if
if
設定じゃねえし!!
悠佑(兄貴)
悠佑(兄貴)
だって毎日掃除の時いちゃラブしてるやんけ
ほとけ
ほとけ
あれはifくんが話しかけてくるから仕方なく返事してるの!
if
if
あぁ!?!?
りうら
りうら
おぉ…落ち着いて…笑
ないこ
ないこ
おれとりうらはビジネスBLって言われてるけどビジネスじゃなi
りうら
りうら
黙れ
初兎
初兎
ウケる
ないこ
ないこ
でも…好きじゃないって言ってるけど嫌いとは言ったことないもんな?笑
悠佑(兄貴)
悠佑(兄貴)
おっと…?
if
if
…っ
ほとけ
ほとけ
…っ
りうら
りうら
認めろー!
if
if
わ、わあったよ!認めればいいんだろ…//
ほとけ
ほとけ
じゃ、じゃありうちゃんないくんのこと好き?
りうら
りうら
良かったー!認めた(*´ ˘ `*)
ないこ
ないこ
りうら?🥺お返事は?🥺
りうら
りうら
こ、ここねちゃん早く出てきて
あなた

はい!ここねですぅー

あなた

青組はビジネス不仲ってことで♡

ないこ
ないこ
りうらぁ?🥺
if
if
あまりいじらんといてな……。
ほとけ
ほとけ
うんうん
あなた

まぁいじるのはみなさん程々にー

あなた

次回も楽しんでー!

ないこ以外
ないこ以外
おついれー!
ないこ
ないこ
お返事…🥺

プリ小説オーディオドラマ