第45話

 2
1,616
2024/03/16 09:17


 


 最近はTwitterにも嫌な投稿しかないし
 
 私がどれだけ頑張っても頑張った分ぜんぶは

 報われない …


一成
一成
 あなたちゃんスマホ見るの禁止 ~ 

u
u
 なんでよ 笑 

一成
一成
 スマホみていっつもため息ついてるし

u
u
猫が可愛くてため息ついてるだけだよ 

一成
一成
 嘘つき 笑笑

u
u
… 笑笑 そうだねスマホ見るの辞める 
u
u
ちょっと寝るね 

一成
一成
 最近寝れてないのに 、 何言ってんの

u
u
寝れてるってば 、大丈夫だよ 

一成
一成
 ちょっとまって 、

u
u
っ 、わかってる私が実力不足なのも 
そのせいでこんなに叩かれてるのも 
影響受けてるのも努力不足なんだよ 、
u
u
私がもっと痩せてて可愛ければ 
こんなには叩かれないはずじゃん 、 

一成
一成
 違うあなたちゃんは頑張ってるじゃん
一成
一成
 ダンス練習夜までしてダイエットして
 メイクの研究とか作曲までしてさ
一成
一成
 頑張ってる途中の過程に僕もこんなに
 散々なこと言われたら寝れないし
 食欲も無くなるよ

u
u
同情しないで 、 まめにはわかんないよ 
u
u
紅一点がどれだけ嫌われ者か 
分かるわけないでしょ 、

一成
一成
 …っ ごめんね 、励まそうとしたのに
 励ませなかった 、笑




 また傷つけてしまった … 励まそうとしたのに
 同情しないでなんて言われたら嫌なはずなのに
 なんでまめが謝るの


u
u
ごめんね 、ちがうの 、 

一成
一成
 ううん 、何も違うくないよ ごめんね




 やだ 、ダメ 、行かないで






 あ ー あ ー行っちゃった 、

 まめにまで悪口言われちゃうのかな



 またスマホを開くと

 " あなたブス " " 死ね "

 などの言葉ばっかり … 笑



一成
一成
 あなたちゃん 、ケーキ買ってきたよ
一成
一成
 一緒に食べよう

u
u
なんで構うの めんどくさいでしょ 

一成
一成
 だいすき だもん 
一成
一成
 あなたちゃんのことが大好きだし
 ずっと12人で幸せに暮らしていたい
一成
一成
 それだけの理由で構ったらダメかな


u
u
 … わたしも 、だいすき 、 
u
u
じゃむのこともねだいすきなの 
u
u
今はそういう時期なだけなのも 
分かってるのにまめに八つ当たりした 
u
u
ほんとにごめん 、こんないい年して 
みっともないや 笑

一成
一成
 みっともなくないよ
一成
一成
 頑張ったね 、僕はだいすきだよ






 そのまま豆の胸の中で眠ってしまった 、、笑







fin




終わり方迷子すぎてる 笑笑
暗い話でごめんなさい 🙏🏻🙏🏻
学校卒業しました㊗️
頑張って投稿していきます ♡

プリ小説オーディオドラマ