第38話

🧊😭
738
2023/09/17 07:45



ノーサイド
あなた
 猟犬と云うと… 
あなた
 矢張りあの猟犬ですか? 

猟犬、国内の全部隊から最高の人材を集めて結成された軍警最強の特殊部隊で、隊員は僅か5人乍ら全員が元軍人かつ超級の異能者で構成されている。
その戦闘力は一人で特殊部隊兵1000人に匹敵すると噂されている。

森 鴎外
森 鴎外
 うん 

徳田の問いに即答する森

あなた
 えぇ…私彼奴ら殴り倒すんですか( 

森 鴎外
森 鴎外
 殴り倒さなくてもいいと思うよ!!? 

あなた
 …糞兄貴が 
あなた
 何処で血迷いやがった…? 

ボソッと小さく云った徳田

中原 中也
中原 中也
 …… 

太宰 治
太宰 治
 …先程から聞いていれば面白い事になったね 

芥川 龍之介
芥川 龍之介
 太宰さん!!!!!!! 

急なり起きた太宰に一瞬動揺したが直ぐ体制を治した一同どうやら最初の方から起きていて寝ていた振りをしてたそうだ

太宰 治
太宰 治
 道理であなたちゃんは来た時から辛そうな顔をしていたんだ 

あなた
 …起きたんだ 
あなた
 一生寝てて良かったのに( 

太宰 治
太宰 治
 さらっと死ねって云わ無いでくれるかい!!? 

森 鴎外
森 鴎外
 丁度良いじゃないか 
森 鴎外
森 鴎外
 太宰君、あなた君の話を聞いてくれるかい? 

太宰が起きた事に驚かず冷静に足らう森

太宰 治
太宰 治
 森さんに云われるのは癪だけどしょうが無い 
太宰 治
太宰 治
 その話乗った 
と云い薄気味悪く笑う太宰___
モブ
 書き方忘れたやっっべ!!!( 
モブ
 あ今日は新作を宣伝しよかなって(( 
モブ
 ドス君ショタ化です!!! 
 シリアスシーンなんて知らない作品なんで良かったら見てね!!!!( 

プリ小説オーディオドラマ