第66話

🐣×🐷マスクの下は、、、?
333
2024/03/10 08:34
主
せっかく全部書き終えてあとは投稿するだけだ!ってなってたのになんか
消えました😭😭
主
このお話書くの二回目です、、、
主
まじで萎えてます
主
ねぇなんで消えたのぉぉ!!!!
主
もうほんっとにあと投稿するだけ
だったんです!!!
主
しかも1000文字くらい
書けてたのにぃぃぃ
主
プリ小説バクるなよぉ、、
主
ガチ萎えです
主
はい、もう本編どうぞ…😭
モブ視点で進むのでよろしくお願いします


モブ視点
俺には不思議に思うことがある

最初は気にとめてなかったのだが
最近気になるようになった

それはクラスメイトのポケカメンのこと

俺は高校に入ってからポケと知り合ったのだが
あいつのマスクを外した姿を見たことがない"ッッ!!

とゆうことで中学の時ポケと同中だったらしいやつに聞いてみることにした
モブ
モブ
なー、かにちゃん
かにちゃん
かにちゃん
んー?なに?
モブ
モブ
かにちゃんってポケと同中だよな?
かにちゃん
かにちゃん
うん、そうだよ?
モブ
モブ
ポケってさ中学の時もあんな感じで
ずっとマスクしてたん?
かにちゃん
かにちゃん
あー、中学の時はマスクして
なかった、、、かなぁチラッ
そう言ってかにちゃんはクラスメイトのふぇにくろの方をちらっと見た

なんでふぇにくろ、?
モブ
モブ
まじか、、じゃあなんで、、
かにちゃん
かにちゃん
ま、まぁ深掘りするのも
よくないんじゃない?
モブ
モブ
まぁそうだよなぁ
モブ
モブ
とにかくありがとな!
かにちゃん
かにちゃん
どういたしまして、?
とは言ったもののやっぱり気になる!

これはもう本人に聞くしかないかぁ

昔から好奇心だけはあったからな、俺((

うーん、でも急に「なんでマスク外さないの?」って
聞かれても不審がられるよな、、

よし、昼休みに弁当でも誘うか





~昼休み~
モブ
モブ
ポケぇぇぇ
ポケカメン
ポケカメン
んあ?なに?
モブ
モブ
弁当一緒に食わねぇ?
ポケカメン
ポケカメン
え?別にいいy
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ポケっっっ!!ギュッ
ポケカメン
ポケカメン
うぁッ、なにふぇに
ふぇにくろ
ふぇにくろ
一緒に弁当食べよ
ポケカメン
ポケカメン
あ、でも今モブが、、
ふぇにくろ
ふぇにくろ
モブいいよな?ニコ
うわ、こいつ目が笑ってねぇ!

でもこれでなんとなくマスク外さない理由が
わかったわ

いいもん見させてもらったしまあいいかな
モブ
モブ
おう、別にいいよ
ポケカメン
ポケカメン
なんかごめんね、?
モブ
モブ
いいって、気にすんなよ
しっかし、ふぇにくろって独占欲めっちゃ
強かったんだな、、、

そしてふぇにポケで出来てたのかぁ

いやぁ全然知らなかったわ、w









ふぇにくろ視点


危なかったぁ

ポケの可愛いお顔がモブに見られるとこだったわ

ポケの素顔は俺だけ知ってればいーの

こいつがマスク外して学校で過ごしたら絶対
モテまくるし告白されまくりなんだろうな、、、

俺だけのポケだしそんなのは絶対に嫌だ!!

それにマスク外してなくてもポケ女子の中で
めちゃ人気だし
ポケカメン
ポケカメン
モグモグ、、ふぇに?どしたの?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
んー?なんでもないよ?
ポケカメン
ポケカメン
そう?なんか考え事してた?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
うん、考え事してた
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あ、ポケ
ポケカメン
ポケカメン
ん?なn
ふぇにくろ
ふぇにくろ
チュッ
ポケカメン
ポケカメン
は、///
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ふふ、ポケかあいーw
ポケカメン
ポケカメン
るっせぇ、、//




「素顔にキッス」
主
はい、こちらバレンタイン・キッスの
歌みた聞いて思いついたので曲の要素
ほんのすこーしだけ入れました((
主
いやぁほんと1回目に書いた方が上手くかけた気がする、、、((
主
私ネチネチ系女なので気が済むまで
言い続けます((((
主
まぁ1000文字超えたし良いとするか、、
主
あ、そうだ夢小説書き始めたんで読んでくだせぇ((
主
はい、それではおつらびでーす!

プリ小説オーディオドラマ