第68話

誕生日&フォロセ
243
2024/03/11 14:50
主
はい!えーと今日3月11日は私の13歳の誕生日でした!!((
主
もう12日になるけど祝ってくださると
嬉しいです(((
主
そしてそして!フォロセをしようかなと思っております!
主
あまり関わりのない方をフォロー、
フォロバし続けていたらフォロー数が
300を超えてしまったのでさすがに
フォロセします!、w
主
フォロー残す方⤵︎ ︎
・仲良し様
・小説を読ませていただいてる方
・結構コメなどで関わらせて
いただいてる方
主
⤴︎︎︎この基準でフォロセしていきます!
主
フォロセは今週の土日でやろうかなと
思っているので
主
多分居ないとは思いますがフォロー
外して欲しくないって方がいましたら
ぜひぜひコメントしてください!
主
コメントして頂ければ外すことは
絶対ないです!
主
まぁそんな感じでよろしく
お願いします!
主
ではおつらび!

プリ小説オーディオドラマ