第71話

🐣×🐷卒業
187
2024/04/05 11:44
主
多分まだ卒業シーズンなので
こちらを、、、、ブル:( ;´꒳`;):ブル
主
個人的にふぇぽはBのL()を
好きになってからずっと大好きな
カプでございます
主
はい、まぁどうぞ!!
年齢操作🐜

ふぇさん→高3

ポケさん→高2

ふぇにくろ視点


長いように感じた高校生活も今日で終わり

良い天気の今日、俺は高校を卒業しました!

今は式が終わってすぐ

先生たちと喋ってるやつや友達と涙を流しながら
抱き合ってるやつ、卒業の記念撮影をしている
やつらもいる

そんな中俺は特に誰とも喋らずに
"とあるところ"に向かう







~屋上~


ガチャッ
ポケカメン
ポケカメン
ぁ、きた
ふぇにくろ
ふぇにくろ
おまたせニコッ
ポケカメン
ポケカメン
ん、ふぇに卒業おめでと
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ありがとな、w
こいつは俺の恋人、

学年が違うため春からは別々の学校生活を
送ることになる
ポケカメン
ポケカメン
俺も来年卒業かぁ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ポケ単位取れんの?w
ポケカメン
ポケカメン
はぁ?!取れますしぃ!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ww
ポケカメン
ポケカメン
それにいざとなったらふぇにに教えて
もらえばいいだけだしっ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
スパルタで行くぞ?w
ポケカメン
ポケカメン
絶対嫌だわw
こんな感じで昼休みとかに話してたけど学校が
違くなるからもうこの時間は過ごせないのか、。。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
いやぁでもポケがいない学校生活とか
耐えれねぇわ俺
ポケカメン
ポケカメン
別に会えなくなるわけじゃないじゃん
ポケカメン
ポケカメン
それに大学楽しそうだよ?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
まぁ楽しそうではあるけど!!俺が
いないからって新しい恋人とか
作らないでよねっっ?!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ポケ可愛いしモテるんだから
不安しかないわ
ポケカメン
ポケカメン
いやいや可愛くないしモテないから
ポケカメン
ポケカメン
それに、、、
ふぇにくろ
ふぇにくろ
それに、?
ポケカメン
ポケカメン
俺だって..ふぇにのこと取られそうで不安だし…../
ウグッ……

目の前に天使がっっっ

え?これ無意識?は?かわいすぎるんだけど?(謎ギレ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
かわい、、、
ポケカメン
ポケカメン
は、//
あ、心の中で思ったつもりがうっかり
口に出てたわ((
ポケカメン
ポケカメン
と、とにかくッ!
ポケカメン
ポケカメン
俺も不安なの!
ふぇにこそ新しい恋人とか
作らないでよ!!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
俺はもうポケ一筋なんで
ふぇにくろ
ふぇにくろ
他の人に興味無いしね
ポケカメン
ポケカメン
っ~//
ポケカメン
ポケカメン
お、れもふぇに一筋、、だよ?//コテンッ
ウグッ……(2回目

天使が再び、、、、

もう更に心配になってきたわ

え、留年しようかな(((
ふぇにくろ
ふぇにくろ
んふふ、ありがとニコッ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あ、もう帰ろっか?ギュッ(恋人繋ぎ
ポケカメン
ポケカメン
ぁ、手…//
ふぇにくろ
ふぇにくろ
いいでしょ?みんなに見せつけたいし
ポケカメン
ポケカメン
見せっ?!///
ふぇにくろ
ふぇにくろ
かわいーw
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ほーら帰ろっ?
ポケカメン
ポケカメン
う、ん//
ほんと取られないか心配だな、w


主
スクおつです!3話投稿するとか言ったのどこの誰ですか!!((おめぇだよ
主
はい、すみませんでした、。
部活や用事などなどありまして、、、
主
実際に明日も練習試合があって
5時起きです
主
ほんと顧問ふざけてr(((
主
おっと心の中の声が漏れましたね((
主
はい、では締めますわ
おつらび!

プリ小説オーディオドラマ