前の話
一覧へ
次の話

第74話

🍄×🐣看病
217
2024/06/30 14:46
主
お久しぶりすぎますごめんなさい
主
リクエストも貰ってたのに前の投稿から約2ヶ月経ったし
主
ほんとうに申し訳ない。
主
体育祭に定期テストに…
まぁ色々とありまして、
主
ただただ書く気が起きなかったていうのもあります。
主
なんか硬い感じになりましたがこれを
機に活休するとかは無いのでご安心を!
主
私の小説を待ってくれている方がいるかは分かりませんし多分居ないだろうけど頑張って投稿していくので何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
主
長くなりましたが本編どうぞ!
リクエストのものとなっております🙌🏻
🐣視点
どうも栃木のキリンことふぇにくろです

風邪引きましたなうです

なんとかベットから起き上がれたけど頭痛すぎて1歩も動けん、

彼氏のまいたけが来てくれるってことになったけど絶対迷惑だよな、、

おれ昔から体調悪いと自己肯定感爆下がりしてめっちゃ情緒不安定のめんどいやつになっちゃうし、。

ほんと申し訳ないな..、












ピンポーン
あ、まいたけかな..?

今すぐに出たいところだけど頭痛すぎてフラフラする、…

それになんか体だるくなってきた。、

ガチャ
ん…?

あ、合鍵で開けたのか
まいたけ
まいたけ
ふぇにー?
まいたけ
まいたけ
大丈夫..…って顔赤っ!!?
まいたけ
まいたけ
熱ある..?ピトッ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
んっ…//
まいたけの手冷たくて気持ちい、。
ふぇにくろ
ふぇにくろ
スリッ..///
まいたけ
まいたけ
ナデナデ(かわい、♡)
まいたけ
まいたけ
ちょっと熱いかなー?
まいたけ
まいたけ
ふぇに、体温計ある?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ん、コク
まいたけ
まいたけ
ちょっと待っててなポンッ
そう言って頭をポンッと撫でる

なんかめっちゃかっこいいな…


まいたけ
まいたけ
よし、熱測って?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
わ、かった、


ピピッピピッ

しばらくすると規則的な機械音が流れる

何度だろ、

結構体だるい感じだから熱あるかな
ふぇにくろ
ふぇにくろ
..ぇ、
体温計には『38.7』と表示されていた

想像よりもはるかに熱あったんだけど!?
まいたけ
まいたけ
どだった?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あー..えっと、。
まいたけ
まいたけ
まいたけ
まいたけ
見せて?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ぃ、や..ねつなかったよ…!
バレるとなんかまずい気がして必死に隠そうとした

、、、、けど時すでに遅し

まいたけは俺の手から体温計を引き抜いた
まいたけ
まいたけ
38.7!?
まいたけ
まいたけ
なにが熱ないだよ、めっちゃあるじゃん..
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ごめ、なさぃ、。
まいたけ
まいたけ
とりあえずふぇには寝とくこと!
まいたけ
まいたけ
冷えピタ買ってきたから貼ってもいい?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ぅ、ん

ペタッ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
つめた、っ
まいたけ
まいたけ
だいじょぶ?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ん、へーき、/
まいたけ
まいたけ
ナデナデ
まいたけ
まいたけ
寝れそー?ナデ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
わかん、ない
結構普通に話してる感あるけどめちゃ頭痛いんだよな、

ズキズキしてて寝れなさそ、..
まいたけ
まいたけ
ねぇふぇに?頭痛いの?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
へ、ぁ?
まいたけ
まいたけ
ふぇにが頭痛い時いっつも少し苦しそうな顔してるからさ、、、
まいたけ
まいたけ
違った?ナデ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ちがくな、い
まいたけ
まいたけ
薬あるよ?飲む?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
くすり、、(顔を顰める
まいたけ
まいたけ
ふぇに薬苦手だもんねw
ふぇにくろ
ふぇにくろ
はっ、飲めるし、ッ
まいたけ
まいたけ
強がっちゃってw
ふぇにくろ
ふぇにくろ
強がってないし、ッッ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ぁ、フラッ
いきなり大きな声を出したからか少しふらついてしまった(ベットに座ってます
まいたけ
まいたけ
ぉわっギュッ
まいたけ
まいたけ
あぶな、
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ぁッ、ごめ、、ポロッ
いや情緒不安定すぎる

なんかよく分かんないけど涙出てきた、w

まじでめんどいやつじゃん…w
まいたけ
まいたけ
ふぇに、?どしたの?
まいたけは少し困惑?心配?したような目で俺を見つめる

でも前に体調悪くなった時もこんな感じで情緒不安定になったのを思い出したらしい
まいたけ
まいたけ
大丈夫だから、な?ナデナデ
優しい声でそう言いながら優しく頭を撫でてくれる

その手はとても安心感があった
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ん…
まいたけ
まいたけ
ねむい?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
こくっ
頭を撫でられだんだんと眠くなってきた

頭の痛さも完全にではないが無くなってきた





まいたけと寝たいな、

でも..嫌がられないかな、

どんな反応されるか怖いけど言ってみよ、っ

ふぇにくろ
ふぇにくろ
ま、たけ…?
まいたけ
まいたけ
なぁに?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
一緒に寝たい…だめ、?コテン
まいたけ
まいたけ
うぐっ♡(可愛すぎるんやけど!?
まいたけ
まいたけ
いいよ、寝よニコッ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ん、//
まいたけ
まいたけ
じゃあしつれーします
ふぇにくろ
ふぇにくろ
どぞ、//
まいたけ
まいたけ
ん、ギュッ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
……ギュ
まいたけ
まいたけ
ふぇにおやすみ、ニコッ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ん、おやすみ、、










🍄視点
まいたけ
まいたけ
ナデナデ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
スースー..
ベットに入ってから数分

抱きしめながら頭を撫でているといつの間にか寝息が聞こえてきた

寝顔めっちゃかわいいな、w
まいたけ
まいたけ
ふぇにおやすみ…チュッ



次の日にはふぇにさんの風邪治ったそうです
主
すくおつでした!
主
書くの久々すぎて書き方迷子になりましたがなんとか書き上げました、、
主
そしてそしてひとつお知らせがございまして
主
現在、わたしは6月中まで全体公開って感じでやらせてもらってるんですけど
主
6月中で1話しか投稿してないのに今まで通りフォロワー様限定にするのはなんか申し訳ないと言いますか、、、
主
そして私が元々非ログイン勢だったこともありいきなりフォロワー限定にされると悲しかったていうのもあるので
主
私の学校の夏休みがたしか8月の26日とかまでだったので8月末まで全体公開といたします!
主
これからも亀投稿にはなると思いますが今年中に100話突破を目指しているので(あと26話)
主
更新頑張っていきたいと思います、!
主
ほんと久しぶりの投稿でしたが楽しんで見てくれる方がいたら嬉しいです!
リクエストありがとうございました!
主
おつらび!
なう(2024/06/30 23:41:04)

ぎり6月中に更新できた🥹((

プリ小説オーディオドラマ