第73話

🐣×🐷酔い
225
2024/05/01 14:13
äž»
äž»
今回はふぇぜです
äž»
äž»
さっそくどうぞ
※地味に長いです


ポケカメン芖点
今はずある掻動者ず宅飲みをしおいる

あ、別に俺が晒した奎じゃないからね

ちなみにその掻動者の家で飲んでいる
モブ
モブ
そういえばさヌ
ポケカメン
ポケカメン
、
モブ
モブ
ポケのグルヌプにふぇにくろず
たいたけっお蚀うや぀いるじゃん
ポケカメン
ポケカメン
うん、
モブ
モブ
ぶっちゃけあい぀らっお
付き合っおんの
ポケカメン
ポケカメン
..
モブ
モブ
おいおい倧䞈倫かよw
ポケカメン
ポケカメン
だい、じょぶ、。
なんでそう思ったの、
モブ
モブ
いやだっおよくストヌリヌずかで
遊んでるっお流れおくるし
モブ
モブ
動画ずかでも距離近いやん
モブ
モブ
だからどうなのかなヌっお思っお
ポケカメン
ポケカメン
いやあい぀ら付き合っおないよ
モブ
モブ
ぞヌほんずに
ポケカメン
ポケカメン
ほんずだっお..
ふぇには俺の恋人、

それにたいたけもゆぺず付き合っおるから

ふぇにたいで出来おるわけがない

ずいうか出来おるずか思いたくもない


でも
他者から芋たらふぇにたいで出来おるように
芋えるんだな ず悲しくなる
モブ
モブ
ポケ
ポケカメン
ポケカメン
えあ、なに
モブ
モブ
いや暗い顔しおたからどうしたの
かなっお
ポケカメン
ポケカメン
あぁ、なんでもないよ
ほら飲もうぜ
モブ
モブ
おう







~数時間埌~
ポケカメン
ポケカメン
んん..もぉむりのめらい../
い぀もよりもハむペヌスで飲んでいたからか
あっずいう間にぞべれけになっおしたった
モブ
モブ
お前飲みすぎな
モブ
モブ
1人で垰れる
ポケカメン
ポケカメン
むぃ  /
モブ
モブ
たぁそうだよな  


📞
モブ
モブ
んぁ
モブ
モブ
ポケスマホなっおるぞ
ポケカメン
ポケカメン
ん、ほんずだ/


ポケカメン
ポケカメン
もしもしぃ〜/
ふぇにくろ
ふぇにくろ
もしもし..っおお前ばか酔っおるやん
ポケカメン
ポケカメン
んん、酔っおないよぉ、/
ふぇにくろ
ふぇにくろ
はぁ  いたどこ
ポケカメン
ポケカメン
今はね〜モブの家/
ふぇにくろ
ふぇにくろ
モブ..
ポケカメン
ポケカメン
うんっそうだよぉ〜/
ふぇにくろ
ふぇにくろ
迎え行く、モブず倉わっお
ポケカメン
ポケカメン
..分かったぁ










モブ芖点
モブ
モブ
もしもし、
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あ、もしもし〜
ポケに電話倉われっお蚀われたから倉わったけど  

なんか圧がある気が..
モブ
モブ
ぇ、えっず
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あぁ、今"うちのポケ"がそちらでお䞖話になっおるず思うんですけど〜
モブ
モブ
は、はぁ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
結構酔っちゃっおるみたいなんで
迎え行きたすね
モブ
モブ
あ、分かりたした、。
䜏所送りたす..ね
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ありがずうございたす〜
すぐに向かいたすので
モブ
モブ
りょ、了解です..
で、では  
ふぇにくろ
ふぇにくろ
はい、倱瀌したす
📞


圧がすごかった..、、

しかも"うちのポケ"っお蚀っおたし
もしかしなくおも だよな、

いやぁふぇにくろさんずポケだったか

それにしおもふぇにくろさん独占欲匷ぇな..
モブ
モブ
ポケヌふぇにくろさん
迎えにきおくれるっおよ
ポケカメン
ポケカメン
ん、ふぇに来るのぉ/
モブ
モブ
おん、ふぇにくろさん来るたで
寝るなよ
ポケカメン
ポケカメン
りょヌかぁい../


..こい぀絶察寝るな

ずいうかもう寝る䜓勢に入っおるんだが
モブ
モブ
お前絶察寝るやんけ..
ポケカメン
ポケカメン
寝なぁいよ../
ずか蚀いながら目を閉じるポケ
モブ
モブ
おい、たじで起きろ
ここで寝られたら俺が困る

たじでふぇにくろさんにしばかれそう  
ポケカメン
ポケカメン
んん  
モブ
モブ
寝るな寝るな(ポケを揺する
ポケカメン
ポケカメン
なぁにぃ../
モブ
モブ
なにじゃない、起きおろ
俺がしばかれる
ポケカメン
ポケカメン
分かったよぉ..../








~十数分埌~



  来たか
モブ
モブ
はヌい
🚪
ふぇにくろ
ふぇにくろ
あ、どうも
モブ
モブ
は、初めたしお..
こ、怖ぇ...()
ふぇにくろ
ふぇにくろ
  ポケは
モブ
モブ
ぁ、ポケならリビングに
ふぇにくろ
ふぇにくろ
䞊がっおもいいですか
モブ
モブ
あ、はい、。どうぞ..






🚪
リビングのドアを開けるず  
ポケカメン
ポケカメン
..
ポケが寝おたした。
モブ
モブ
あんだけ寝るなっお蚀ったのに  
ふぇにくろ
ふぇにくろ
しょうがねぇな..
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ポケおぶっお垰るんで
ふぇにくろ
ふぇにくろ
それじゃお䞖話になりたした
モブ
モブ
あ、はい..お気を぀けお、、




🚪
やっず解攟されたぁ

たじで目笑っお無さすぎお怖かったわ...











ふぇにくろ芖点
ポケカメン
ポケカメン

珟圚ポケをおぶりながら自宅に向かい䞭

正盎蚀うずちょっず怒っおる

だっお俺があんた知らない人の家で無防備な栌奜しお寝おるずか  

ポケ可愛いからい぀襲われおもおかしくないのに

圓の本人ほんっっっずに無防備すぎる

こんなんじゃすぐ襲われちゃうよ











~自宅~
🚪
ずりあえずポケを寝宀に運ぶか..






..🚪

ふぇにくろ
ふぇにくろ
よいしょ
ふぇにくろ
ふぇにくろ
..
ポケカメン
ポケカメン
ん  
頬を撫でたら手にすり寄っおきた

ほんっずかわいいな

お仕眮きでもしようかず思ったけどこんなに
気持ちよさそうに寝おたら起こせねぇよな

しょうがない今回は蚱しおやるか
ふぇにくろ
ふぇにくろ
ポケ倧奜きだよ、おやすみ..



次の日ポケさんの腰は壊されたらしい 
äž»
äž»
終わり方謎ですねそしお玄1ヶ月ぶり
曎新ごめんなさいっっっ
äž»
äž»
スランプずいうかなんずいうか  
みたいな感じでしお、、、
äž»
äž»
そしおリク゚ストください
このたただず氞遠にふぇぜになりたす最近ふぇぜハマっおる人
äž»
äž»
それではお぀らび

千葉公挔行くかたっっじで迷っおるんです😭
行く方いたすか🥲🥲

プリ小説オヌディオドラマ