第8話

誕生日🎂
390
2020/04/06 14:15
翔太くんの誕生日の近くの日にファン会を開く予定だったんですがコロナウイルスの影響で今回は残念ながら中止になってしまいました。


ですが、




皆さん

LINEの中にある

グループチャット

という機能をご存知ですか?

この機能を使って翔太くんの誕生日を皆でお祝いしたいです。

こんな時だからこそあらためて命の大切さを考えられる良い機会だと思ってます。

翔太くんのこの話の気になるところを聞きたい

とか

翔太への愛を話したい

とか

翔太くんについてもっと知りたい

などどんな理由でも構いません

翔太くん

のグループチャットで皆さんお話しませんか?

翔太くんの誕生日はちゃんと祝いますよ。

メインは誕生日会なので


信用できる人はグループLINEに招待します。

翔太くんの誕生日会皆でしましょう。

入りたい方は

このQRコードで読み取っていただければ入れると思います。

↓↓↓
まだまだ人数が少ないです
たくさんの方に入って頂きたいです
皆で翔太くんを祝いましょう!

プリ小説オーディオドラマ