第2話

第1話 JKの朝は早い
582
2024/03/12 09:33
ピピピピピピピピピッ
あなた
うーん
あなた
おはようございます
あなた
下行って朝ごはんとお弁当作るか
ジュージューコンコンカチャカチャ
あなた
うっし完璧
あなた
これはお弁当にいーれて
あなた
あっさご飯〜
あなた
いただきます
あなた
うまうま
あなた
てか今日入学式だわ
あなた
じゅーんび準備
あなた
よし
ピーンポーン
あなた
おっ
あなた
誰かお迎えに来てくれたのかな?
あなた
はーい
ガチャ
鳥井 希
おはよう♡あなたの下の名前♡
あなた
おはようゾム
鳥井 希
(あぁ今日も可愛ええなぁ♡)
鳥井 希
今日入学式やろ♡お迎えに来たで俺だけのお姫様♡
猿山 羅馱
はぁ!?あなたの下の名前は俺のだそ!?
猿山 羅馱
あぁおはよう♡あなたの下の名前♡
鳥井 希
らっだぁ何しに来たん?
猿山 羅馱
えぇ?もちろんあなたの下の名前のお迎えだよ?
猿山 羅馱
お前なんかにあなたの下の名前は渡すもんか
鳥井 希
アァン!?
猿山 羅馱
アァ!?
あなた
2人とも喧嘩しないで!
あなた
みんなで仲良く行こ?
あなた
ね?
鳥井 希
!!あなたの下の名前が言うならしょーがないな♡
紫弐 秀翔
あなたの下の名前さぁーん♡ギュ
あなた
あぁしにーおはよ
猿山 羅馱
ッッお前くっつくな!ベリ
紫弐 秀翔
なにするんですか!!
鳥井 希
あなたの下の名前に触るな!!
鳥井 希
あなたの下の名前が汚れる
紫弐 秀翔
えぇ〜いいじゃないですかぁ
あなた
まあまあそれくらいいいじゃん
あなた
じゃあみんな行こっか
実況高校入学式
あなた
席どこかな?
               ステージ

も も ペ も も ゾ も コネ も も も も も
ロ シャ も も も ク レ も も も も も も
主 ト チ も も も ショ き イ し も も コ
も も も ら 鬱 も も み も も も も も
あなた
端っこだ
黒井 乃亜
おはよーあなたの下の名前♡
虎山 颯太
あなたの下の名前さんおはよう
稲荷 花
おはようございます
天野 絵斗
おはよぉー!!♡瑠璃♡
あなた
おはよう日常組
あなた
トラちゃんは席隣だね
虎山 颯太
だな
紫弐 秀翔
トラゾーさんずるいです!!
紫弐 秀翔
僕もあなたの下の名前さんの隣が良かった!!
虎山 颯太
まぁこれはどうしようもないからな
虎山 颯太
俺的にはイナリさんの隣が良かった
稲荷 花
トラゾー殿……
翠里 緑
オハヨウあなたのカタコトで(例 ルリ)♡
赤岩 霊羽
おはよぉー♡
金原 京
おはようさん♡
深海 紺
おはよう♡
あなた
おお今度はら運営か
あなた
なんから運営は全体的に席遠いね
翠里 緑
ザンネンダナ
あなた
一番近くてらっでぃか
猿山 羅馱
へへん いいだろ!!
赤岩 霊羽
席かわって?
猿山 羅馱
やだね!
金原 京
じゃあ俺とかわってくれへん?
猿山 羅馱
だから嫌って言ってるじゃん
天野 絵斗
らっだぁ!!俺とかわれ!!
猿山 羅馱
いくらぺいんとでもだな
天野 絵斗
むぅーケチ!!
深海 紺
まあまあどうにもならないからね
捏島 孝行
おはようー!!あなたの下の名前♡
鬱島 大
あなたの下の名前ちゃんおはよう♡
桃瀬 豚平
おはようなあなたの下の名前♡
天野 呂戊太
おはよう兄さんとあなたの下の名前♡
天野 絵斗
おはよう呂戊太!!
黄井 紗緒
あなたの下の名前おはよう♡
紫花 翔
おはようございます瑠璃さん♡
橙川 智伊之
あなたの下の名前さんおはよう♡
あなた
おはよう我々だ
あなた
我々だで席近いのは……
天野 呂戊太
俺やな♡
黄井 紗緒
俺もや!
橙川 智伊之
俺はトラゾーさん挟んで隣だぞ!!
あなた
そうだね
あなた
そろそろ始まるから行こっか
入学式割愛!!
あなた
クラスはどこだろ?
1ーA         1ーB
鳥井 希 猿山 羅馱

黒井 乃亜 あなたの名字 あなたの下の名前

赤岩 霊羽 天野 絵斗

桃瀬 豚平 深海 紺

捏島 孝行 黄井 紗緒

1ーC 1ーD
鬱島 大 虎山 颯太

紫弐 秀翔 稲荷 花

橙川 智伊之 翠里 緑

金原 京 天野 呂戊太

紫花 翔

※間にモブいるよ
あなた
日常組完全にバラバラで草
猿山 羅馱
あなたの下の名前♡
猿山 羅馱
同じクラスだね♡
あなた
やったね
猿山 羅馱
(やっぱりあなたの下の名前も喜んでくれてる♡両想いだなぁ♡)
鳥井 希
あなたの下の名前と別のクラスになってもうた……
あなた
まぁ昼休みとかに遊びに行けるから
あなた
じゃあまたあとでね
瑠璃(主)
瑠璃(主)
はいどーも花粉にやられてる瑠璃さんでーす
瑠璃(主)
瑠璃(主)
花粉症が辛すぎる

アンケート

みんなは花粉症?
いえす
59%
のー
41%
投票数: 160票
瑠璃(主)
瑠璃(主)
座席表のところでもの字がゲシュタルト崩壊しました
瑠璃(主)
瑠璃(主)
今日は呪鬼4の方も投稿するつもりでーす
瑠璃(主)
瑠璃(主)
では皆さん
瑠璃(主)
瑠璃(主)
ばいるり〜

プリ小説オーディオドラマ