第5話

💄🚃
782
2023/06/25 11:00
あなたside
聞いてくださいっ!
大西になった元白石あなたの名前の漢字ですぅー!
なんかめっちゃ気まずいんやけど!
助けてー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大西side
お父さん達がいなくなってから、あなたのなにわ、りとかんに呼ばれたい名前と気まずい。どーしよ
とりま大ちゃんにL〇NEしよ!
流星.
流星.
大ちゃん!
西畑.
西畑.
おー流星やんかあ♡♡♡♡
流星.
流星.
助けてー!
西畑.
西畑.
え、今どこ????
流星.
流星.
そゆことちゃうねんけど、、、
西畑.
西畑.
どした??あーもしかして、お父さんが再婚したとかってやつ?
西畑.
西畑.
それで?相手がやばかったとか?
流星.
流星.
ちゃうくて、娘さんがおるねんけど、その娘さんと2人で、気まずい👉来て欲しい🥺
西畑.
西畑.
うん!絶対行くでぇ🩷🩷🩷🩷
流星.
流星.
(;¬д¬) ₹ ₺
ー数分後ー
ピンポーン
大西 流星.
大西 流星.
(なまえ)
あなた
え?
西畑.
西畑.
やほぉー!
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁぁぁぁぁァ”ァ”ァ”ァ”ァ”
西畑.
西畑.
www
西畑.
西畑.
西畑大吾でぇす!どしたん?
(なまえ)
あなた
いやぁ友達が西畑担で!
西畑.
西畑.
嬉しいなぁ😊
(なまえ)
あなた
天使の笑み
西畑.
西畑.
名前は?
(なまえ)
あなた
元白石現大西あなたの名前の漢字です!
西畑.
西畑.
あなたのなにわ、りとかんに呼ばれたい名前って呼ぶね!
(なまえ)
あなた
はぁーい(*´꒳`*)
(なまえ)
あなた
なんて呼べば?
西畑.
西畑.
大ちゃん🩷かなっ!
(なまえ)
あなた
はい!大ちゃん🩷
大西 流星.
大西 流星.
(´^ω^`)ブフォwww
(なまえ)
あなた
きゃーお兄ちゃん汚いw
大西 流星.
大西 流星.
あなたのなにわ、りとかんに呼ばれたい名前天然かよ笑
(なまえ)
あなた
天然?天然記念物?
西畑.
西畑.
天然やな。
(なまえ)
あなた
天然やで?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
意味不作w

プリ小説オーディオドラマ