前の話
一覧へ
次の話

第19話

第十七訓
823
2024/01/06 08:42

よぉーしよしよしよし、高杉さんは私の話を聞いてくれないってことがわかった

いやー逃げようにも逃げれない
高須さんのいる方に戸があるから多分ダッシュで逃げるのは無理。
窓は後ろにあるけど小さすぎてお尻ハマって壁尻♡♡ってなるから駄目。


えー、どうしよどうしよ!!
横?横にさって避けてまっすぐはダメだ。




なんか、体が重い……
あなた
……“聞いて”
高杉晋助
……!あなた
あなた
わたしの意識は彼女の奥にあるの、わたしの存在を未来まで紡ぐことは出来ないの、新たな私が貴方たちを見ているわ。
あなた
っうわ!!な、なになに!?何の話って……高杉さん?
あなた
泣いてるんですか……?
高杉晋助
……あ、嗚呼、そうか。……今日のところは見逃すが、次こそは何があっても俺のものにするからな
あなた
え?あ、はい……絶対逃げるんで!!
高杉晋助
ふっ、いい心掛けだな。
じゃあなと、頭を撫でられて高杉さんは去っていった。なんなんだ。私見逃された?
あなた
……一体全体なんなんだ。
あなた
あ、妙さん!お久しぶりです
志村妙
あら、あなたちゃん久しぶりね、すっかり此処に慣れたようね
あなた
妙さんのおかげですよ!私一人では何も出来なかったけど、妙さんが手を差し伸べてくれたからこそです!
志村妙
ふふ、嬉しいわ
志村妙
そうだ、最近万事屋のみんなには会ってる?
あなた
あー其の後は全くみたいな感じですかね…
妙さんの弟病んでるなんてイエナイヨ
あなた
機会があれば、様子見に来ようかなって思ってるんですけど
志村妙
ちょーど良かった。あなたちゃん、行くための理由的なものが欲しいならこれあげる♡
あなた
これは?
志村妙
これはね、友達が旅行に行ったからって貰ったものを銀さんに渡すのすっかり忘れててね。私と新ちゃんだけじゃ食べきれないし、あなたちゃんにも前食べてもらったじゃない?
あなた
なるほど…?分かりましたありがとうございます。
志村妙
はーい、良いのよ。それじゃあまた夜にね?
あなた
はい!





というわけで私は今万事屋の目の前に居る。
正直久しぶりすぎて気まずい、どうしたものか。


まあ、神楽ちゃん居るし、神楽ちゃんに渡して様子聞いて帰るだけ!そう!
あなた
すみませんー、誰かいらっしゃいませんか?
神楽
はいヨーって、あなた!!久しぶりアルな!!
あなた
久しぶり神楽ちゃん。
神楽
今日はどうしたアル?
あなた
妙さんがお友達から貰ったお土産、食べきれないからって坂田さん達にもあげてきてって。
神楽
これ!結構有名なとこのやつネ!!うわーい、ありがとうネ!!銀ちゃあーん!!あなた来てるアルよ!!
坂田銀時
いや、いいって、俺は…!!
神楽
ダメネ!貰ったものには感謝しろって言ったのどこのダレアルネ!!新八もいなくなったしー!あなたも会いたいとか言ってたアル!!
坂田銀時
マジでか!?!?
神楽
マジ中の大マジネ!!
あなた
万事屋の中では坂田さんと神楽ちゃんが一悶着しているようだ。
あなた
神楽ちゃんー、大丈夫だよー??坂田さんのお時間とっても申し訳ないし、また時間ある時にでもよるからさー?
神楽
おぉぉい!ほら!だから言ったアル!あなたが気を使って帰ろうとしてるネ!!あのゴリラは言ってたアルヨ!人は皆、愛を求め追い続けるストーカーよ。って!その意気ね!!何ビクビクしてんだこの童貞!!
坂田銀時
おい!このゲロイン!ナーニ俺を童貞だと決めつけてんだ!!!しかも俺はストーカーなんかじゃねぇ!ちょっと後つけてるだけだ!!
神楽
つっこむとこそこじゃねーアル、ってか!!後つけるだけってそれをストーカーって言うネ!バカか!!
え……?私ストーカーされてたの?嘘でしょ???





いや、んな訳、ね???









あなた
疲れたー、よし洗濯物取り込も…
あなた
あれ…?










あなた
下着が無くなってる…

おい!誰や!盗んだの!!!やっぱり坂田さんだろ!?このクソ童貞が!!

プリ小説オーディオドラマ