第71話

Twitter×Web
2,054
2019/08/30 04:51





@姫子ちゃん。

みんな心配かけてごめんね。
姫澤あなた。復活致します!!!
長らくお待たせ致しました!!!!
えーっと……?約6ヶ月ですかね?
今日!午後6時から!!急遽会見を
やらさせていただきます!!復活会見と
まぁ。休止になった本当の理由って所を
みんなに伝えられたらなとおもいます!!!
#HF#姫澤復活#待ってくれてありがとう
#これからも私達6人についてきてください
#追いつけなかったら言って
#私達6人は絶対ファンのみんなと走るって決めたから
#海外にも連れてく#飛行機怖いかもだけど頑張って笑






@けんとー

姫澤ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
会見みるね。あとお前ら足速いからもうちょい
ゆっくり走って?ね?笑 海外絶対連れてけよ。


@ひめひめ。

うう!!あなたちゃん!!
絶対ついてきます!!
何処まででもついてきます!!



@ひめざわのおとこになりたい

あなたぁ!!
俺まじ頑張る。勝利に勝てるか分かんねぇけど。
いやてかまずボニータとチャイと来夢にも勝てねぇわ。←








(KTT)





(あなたとの写真)




(6人の写真)




(ボニータとチャイと来夢の写真)





あなた。待ってたよ。

好きなんだよ マジで。
俺お前がいないと無理だから。

#姫澤復活#HF
#大好き#愛してる
#Sexyloversついてこいよ?
#ついてこなかったらお仕置きな


馬鹿かお前。byあなた






(刹那ルツブヤキ)





まじおせぇ。


どんだけ待たせんだし。意味わかんねぇし。


まじ嫌い。


お前がいないと仕事全然集中できねぇし……



嘘。



お前がいねぇ方が集中できる。








ばーか。好きだよ。








(あなたと風磨のペットボトル)






おいツンデレ。可愛いかよbyあなた





(Vic.Story)





俺の大大大大好きなシンメの


姫澤あなたが休止してから6ヶ月。


復活致しました。凄い嬉しい。


今日から一緒にあなたと仕事できるんだと思うと。


みんな待ってくれてありがとうね。


写真載っけとく。







(ブラック校則のあなたと勝利)










(チャイとあなた)








私のしょりこちゃんbyあなた








(SO GOOD DAY)






姫澤復活だってー!





いぇーい!!!!






んーやっぱ嬉しいね!!!





また6人でお仕事できるんだもんね!!






これからも






Sexy Zone6人を








応援よろしくお願いします。








(6人のピース)








(カピバラとあなた)







えへ〜!そちゃカピバラ!byあなた









(薔薇色の日々)






マリウス葉で〜す!!





あなたちゃん復活だね〜!!







んー!もっと楽しくなるー!!!!









(あなたの写真)










(ドイツとあなたの合成写真)




ドイツのおぼっちゃまは……byあなた






プリ小説オーディオドラマ