第42話

ファンマ変えるわ&ファンネについて!
12
2020/02/12 08:45
にいあ
にいあ
やほー!みんな!
えっとこれからは静音ですので
にいあ
にいあ
やほー!みんな!静音です!
しあん
しあん
しあんだよー
しう
しう
しうだぜ
にいあ
にいあ
ファンマについてです
しあん
しあん
今までは🎤🍈🎸だったんだけど長いかなって思ってね
しう
しう
変えるね!
にいあ
にいあ
ゆーて誰もつけてくれなかった
しあん
しあん
そんな悲しいことは言わないで!
しう
しう
ちなみに新たなファンマとはこちら!
にいあ
にいあ
【💜🎤🌙🎸】

省略して
【💜🌙】
にいあ
にいあ
で!
しあん
しあん
意味は

💜 僕のイメカラだから
🎤 カラオケ大好き!
🌙 月みたいに裏で支えたいから
🎸 ギターをいつか弾けるようにしたいから
しう
しう
結構意味は複雑なんだけどこれで!
にいあ
にいあ
ファンネについて!
しあん
しあん
初めてファンネを作るのでどんな感じがいいかわかんないけど自分達ではこれを考えた
しう
しう
しずなー
しずリス
にいあ
にいあ
これだと単純すぎると思うんだよね
だからみんなも考えてくれぇ!
3人
お願いします!
にいあ
にいあ
おつしず!
またね!
しあん
しあん
おつしあ!
ばいばーい
しう
しう
おつしう!
いつでもここに来ちゃってぇ!

プリ小説オーディオドラマ