第4話

【 好きのタイムリミット 】
96
2023/08/17 15:25
高校の入学式。

その出会いは突然に訪れた。

入学式の会場が分からず、迷っていた私に差し伸べられた手。

「 ねぇ、大丈夫? 」

貴方はそう笑顔で聞いた。


その笑顔、その言葉で。

私は貴方に惹かれてしまった。

恋愛なんて柄でもないのに。

私が誰かに惹かれるなんて思わなかった。

一目惚れなんて一生することないと思っていた。


恋愛なんて、結婚なんて、結局終わるもの。

なら、いらないじゃん。

そう思っていたのに。



ずるい、ずるいよ。

その笑顔もその言葉も行動も。

全てが輝いて、キラキラして見えたの。

だから、だから、お返しするから。

このトキメキも 、キラキラも。



貴方に恋をしてしまったこの思いも。



貴方にも味あわせてあげる。



貴方が私のことを好きになるまで。




好きになるまで あと ___ 日。
多分夢小説。

ジャンルは見ての通り恋愛。

登場人物は、VOISINGあたりかなー?と。
出てくるかはわかんないけどね。

プリ小説オーディオドラマ